B’day Party at Soho House

sh01

pics

Sex and the Cityでサマンサが会員になりたいのに断られ、トイレで偶然他人の会員証を拾って屋上のプールに皆で潜り込んで見つかっちゃう、ってエピソード見た事あるでしょうか?

それに出てるく会員制クラブSOHOハウスの一角、ライブラリールームをお友達のエミリーが貸し切って30歳のお誕生日パーティを開催。

ファッションデザイナーのエミリーの誕生日パーティだけあって、今回のパーティのドレスコードはフォーマル。SOHO HOUSE事態は普段はSmart Casualでオッケーだと思うのですが、今回は皆来合い入ってました♪

私は酔っぱらって帰りとっても大変な事になってましたが、無事家に着きました…。道に転がったりしてらしいけど、たまにはいっか〜?

Soho House: 29 9th Ave (13th st), New York, NY 10014 MAP

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

Tags: , , , , ,

5 Responses to “B’day Party at Soho House”

  1. Hisakon Says:

    すごぉいですね!! クラブ貸し切っちゃうバースデーパーティなんてさすがアメリカやる事でかい!! アメリカだと21歳とか30歳とか、節目のバースデーは結構大がかりにやりますけど、日本だとあまりないですよね・・・涙 誕生日はガールズNightとかもあんまりないような・・・? 大体恋人と過ごすのが一般的になってる気がします!

    とーぉっても楽しそうですね!! うらやましーです☆

    • Fuko Says:

      そー、こっちは誕生日とか派手な事する人多いんですよねー。私はもう派手な事する年じゃないのでこっそり祝ってますが!ふふ。

  2. エスニック Says:

    いいな~私も会員制のpartyとか参加してみたい!!

  3. Bar-tender Says:

    ・・・。
    会員制クラブ?SOHOハウス?ライブラリールーム?
    しかも、貸切り???
    これ・・・
    リアルに感じれる方・・・
    そうそうおらんと思うわ!!!

  4. どろーん兄 Says:

    素敵すぎですね☆
    作品の舞台となったところにいるだけで
    テンション上がりそうです!
    うらやましいな〜(笑

Leave a Reply

