The Unfortunate Moment

Art01

Art02

トライベッカまで同僚やダーリンと仕事がてら+タダ酒飲みにフォトグラファーJim Fiscusの”The Unfortunate Moment of Misunderstanding“のエキシビジョンのオープニングパーティに行って来ました。いや、ちゃんと写真も見ましたよ。結構良かったんですけど、展示数が少ないから10分もあれば見終わっちゃうんだもん!テラスがあったので霧雨の中ひたすら飲んでました…。私の気取った写真はブルックリンラガーを飲みながら、『お腹すいたなー、帰ろうよー』と訴えてる様子。この後ガッツリ天丼食べました♪

 

I went to an exhibition opening for Jim Fiscus “The Unfortunate Moment of Misunderstanding” at M Project Gallery in Tribecca last night. It was pretty amazing.. “A fine art photographic tale expressed through an integration of photography and computer generated imagery”. I also enjoyed their amazing terrace with Brooklyn beers as much as the art!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

6 Responses to “The Unfortunate Moment”

  1. どろーん兄 Says:

    気取った写真
    かなり絵になってるじゃないですか☆
    この雰囲気でテーブルの上に天丼があったら…w
    ちょっと妄想入ってしまいました…
    展示数の割には内容の濃さそうな感じですね♪

    いつもUPされている写真の色合いが好きな感じです
    カメラは何を使ってるんですか??
    よかったら教えて下さい

    • Fuko Says:

      そう、結構内容濃かったですよ〜。私のカメラは5年程前の凄いふるいサイバーショットです…!新しいカメラ買うたびに酔っぱらってなくすので、一番古いヤツ今使ってます。でも仕事柄フォトショで色加工してるんですよん♪。:)

  2. Bar-tender Says:

    ビールを飲んで後に天丼食べれるんは・・・
    若い証拠やね~~~(--;)
    しかも、ガッツリでしょ~~~!?
    good job!
    地ビール・・・
    good job!
    天丼・・・
    むりィ~~~(==;)

  3. アウトロー Says:

    ふーこさん

    お疲れさま!

    現実ってある意味、難しい面がありますよね

    自分も人一倍、苦労を重ねてきたので

    ある意味、良く分ります。

    何事も確実に見極めないと

    通用できない世の中 

    お互い無理なく頑張りましょう!

  4. スザンナ Says:

    今日は会社のパソコンから失礼しましたぁ☆
    10分で見終わってしまうのは少し寂しいですね・・・

    ビール飲みながら様になっててカッコイイッ(゜▽゜;)笑

  5. Vítor Says:

    Fantastic photos!!!!!!!!!

Leave a Reply

