My Work ★ Beyoncé Sweet Dreams

Beyonce_SweetDraems

日本ではすでにクリスタルガイザーでお馴染みのビヨンセのシングル、Sweet Dreamsのカバー作りました♪。写真はブックレットの中にも使ったんですが、タイトル字体はあえてプリンスの名曲パープルレインのカバーを意識して勢いつけてみました!どーだっ!

 

ちなみに、しばらく放ったらかしておいたのですが、気がついたらブログ村NYブログランキングで7位になってましたー!これも皆さんの一日一回ポチッのおかげです。ありがとう!今後も読み終わったらクリック宜しくお願いします↓。

 

Here is the cover of Beyonce’s single Sweet Dreams from her latest album I Am… Sasha Fierce. The song has been used for Crystal Geyser TV commercial in Japan. I think this set up is my favorite from the entire I Am… Photoshoot! Fierrrrrrce. Don’t forget to check Above and Beyonce out on sale tomorrow!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

Tags: , , ,

12 Responses to “My Work ★ Beyoncé Sweet Dreams”

  1. アウトロー Says:

    ふーこさん

    おはようございます!

    カッコイイ!!!

    センスの良さを感じます^^

  2. minako Says:

    こんにちはー
    先日マイミクしていただいたbirdieです。

    すごくかっこいいジャケットですねー
    すばらしいお仕事されていて、尊敬しちゃいます!
    がんばってー

  3. ママ Says:

    まさみんちだよ ブログ見たよ 楽しいね これから上達したら私もブログ挑戦するね 早く楽しくなるといいけれど。

  4. salsaverde Says:

    ワォ!!! (#^.^#)

    かっこよすぎっす。 Gold Rain ですね。 勢いすごいっす(^_^)v

  5. LOREAL Says:

    ふ~こさん!
    お久しぶりです^^*
    本当すばらしいです~><まさにSWEET DREAMS!!
    この曲にピッタリのジャケットに仕上がってます!!!
    SINGLEもちろん買いますね~^^*ふーこさんのデザインだから、2枚買っちゃおうかもしれないです~笑
    ブログ7位おめでとうございます~^^*
    今日ABOVE AND BEYONCE届くはずだったんですが、、、、まだ届かないんですよ・。・・・・
    届いたら、ふーこさんの名前即チェックしちゃいます~^^*
    お仕事頑張ってください~

  6. Chinatti Says:

    ふーこサンのデザインまじ素敵です!!
    そして、ビヨンセとお仕事できるの本当にうらやましいです!!

    いつもブログ楽しみにしています!

    これからもお仕事がんばってくださいねぇ!!

  7. Anonymous Says:

    めっちゃカッコイイです☆☆☆☆☆

  8. GUCCI☆鬼平 Says:

    ビヨンセとGOLDって!!!!

    本当に『相性』がいいよね!!!!

    マジかっこいい~♪

    オイラこういうの大好物♪ヾ(´▽`*;)ゝ”

  9. Bar-tender Says:

    そ、そうきましたか・・・(--;)
    今までに無い感じっうか、ファンキーっうか・・・
    ビヨンセ・・・
    新境地開拓ですかっ!?みたいな~~~!!!
    字体も媒体も、good job~~~!

  10. ミカンセ Says:

    かっこいい~☆
    素晴らしいお仕事ですよね~。憧れます!

  11. とも Says:

    白黒がシャープでかっこいい

  12. Hisakon Says:

    モノトーンとゴールドのコントラストが素敵です!! シンプルで小技のきいてるものって、何だかんだ目をひきますね☆ シンプルだからこそ、操る人のセンスが問われる、というか・・・

    曲もアップテンポで勢いのある曲ですし、ロゴとぴったりですね!! さすがふーこさん!!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: