Pink Sky ー 空が…!

Pinksky

土砂降りの雨と雷が止んだら、空がピンクでした。金曜だけどちょこっと残業。もこもこした雲が私の後を家までつけてきました。長く忙しい一週間終わり!ぶらぶら歩いてお花屋さんでひまわり3本購入♪。おつ〜!

 

The afternoon rain brought a super blight pink sky to NY. I worked a bit late and am feeling great after a productive day. I left my office with smile and ready for a quiet Friday night and a sweet Saturday night tomorrow.

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

14 Responses to “Pink Sky ー 空が…!”

  1. Bee Says:

    こんひちは。初かきこみです!いつも携帯からなので、かきこみができませんでした~。
    ビヨンセのライブ、うらやましいです!私は夏のサマソニのライブにいくつもりです!ビヨンセの歌、ダンス、エンターテインメント性だけでなく、スターなのに、ひたむきな所や、努力を惜しまない所が大好きです!

    この仕事に本当に努力をされてるんですね。私にも夢、目標があるので励みになります。これからも楽しみに日記を読ませていただきます。

    • Fuko Says:

      初コメありがとうございます♪。私も日本のサマソニ行きたいです〜!そして日本の夏!味わいたいー。サマソニどうだったか報告お待ちしてますね。

  2. salsaverde Says:

    空一面ピンク色で、世界がいつもと違って見えますね。
    別世界にいるようで、ちょっとだけドキドキしてしまいます。
    こんな写真見てると、僕もいい写真撮りたくなります。(^_^)

  3. t Says:

    ピンクスパイダーwww

    taka

  4. satomi Says:

    恋する空!私も恋しちゃった♪

  5. ☆スミ☆ Says:

    いつも日記読んでいるのだけれど、初書き込みです(>_<)
    きれいな空ですねー♪見た瞬間「うわぁぁぁ☆」って気持ちになっちゃいました。

    • Fuko Says:

      初コメありがとうございます★
      私も空を見上げた瞬間あまりものキレイさいに、隣で空を見上げてた知らないおじさんとキレイだね〜って盛り上がっちゃいました!

  6. Mel Avila Alarilla Says:

    Yes, the sky has a surreal color almost like a painting. Nice to know that you are feeling great and are anticipating a great weekend. Thanks for the post. God bless.

    • Fuko Says:

      It was an amazing sky…. so many ppl took a pic of it and uploaded everywhere.😉 thanks for the comment. hope you are having a great weekend!

  7. Bar-tender Says:

    お疲れさんですねェ~~~!
    ピンクの空ですか~~~(==)
    癒されるやん!

    眠い~~~・・・

  8. Hiro Says:

    これ、私も見ました!!!旦那君が写メっていました。モクモク・・・この空、どうしたのかなって(^^)。私もボヘ-と見てしまいました。

  9. Mii a.k.a Bebe Says:

    Too Beautiful !!!!!

Leave a Reply

