Into the Wild – 木こりのルル♪

 

wildelulu_01

wildelulu_02

森の中にいると犬に見えないルル…をアップステートで浅い川に何度か投込んでみたんだけど、相当怖かったらしくしばらく寄って来てきてくれませんでした…。しょんぼり。泳いだ?と言うより、水の中を走って岸に戻って来た…。私はゲラゲラ笑ってたけどルルは目から怒りビーム出してました。

 

I just wanted to see if Lulu can swim so I put her in shallow water river but she didn’t like it at all… I also stepped on her body accidentally after this….what a tough day for her!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

2 Responses to “Into the Wild – 木こりのルル♪”

  1. アウトロー Says:

    お疲れさま!

    ルルちゃん

    可愛いですね。

    僕のとこにも少し前まで

    チワワが居たのですが

    妹がどうしても欲しいと

    きかないのであげました。

    と言うより持っていかれました(笑)

    ただいまトイカップードルを

    ペットショップの方に

    探して貰ってます!

  2. Bar-tender Says:

    そりゃ~~~怒るわなっ!!!
    でも、泳げへんのに自力で戻ってくるとは・・・(--;)
    流石、野生の本能やね!

Leave a Reply

