Adam Lambert ー 朝から生放送

Adam1

Adam2

夏真っ盛りですねー。地元高知はそろそろヨサコイ祭りで盛り上がってる頃でしょう!NYもやっと夏本番といった感じですが、仕事が忙しくなって来た今日この頃、新しく担当する事になった超人気オーディション番組アメリカンアイドルで今年第二位だったアダム・ランバート君に会ってきました。

 

グッドモーニングアメリカ(日本でいうとズームイン朝!みたいな生番組)でアダムがセントラルパークで歌うっつー企画だったので、朝7時半からセントラルパーク行ってきましたよ〜。番組が終わるの待って、裏でアダムと撮影の打ち合わせしました。歌唱力、パフォーマーセンス、見たくれ、どれをとってもスターの素質大!性格もいいし、おもろいし、目がセクシ〜。ゲイと知っててもクラクラ来ました。また彼が凄いのはローリングストーン紙の表紙に!1枚もレコード出してないのに表紙になった人は過去に例がないそうです。それだけ注目されてるアダム君は今年中にCDリリース予定♪。路線はグラムロックとエレクトロの未来系って感じだと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

Tags: , , ,

9 Responses to “Adam Lambert ー 朝から生放送”

  1. Bar-tender Says:

    ゲ、ゲイなんや(-.-;)
    ・・・。
    そっか、そっか!!!(’◇’)

  2. himegorou Says:

    はじめまして!
    日本在住のアダムファンです。
    アルバムのアートワーク、楽しみにしています♪

    • Fuko Says:

      おぉ、日本でも結構人気広がりつつあるんですね!またアダム情報もアップデートします♪

  3. ばに Says:

    こんにちは、NYにお住まいの日本の方が、アダムの仕事に携わっているとうかがって遊びにきました。

    日本でもアメリカンアイドルが放映されて、ファンがどんどん増殖中なんですよ!

    ちなみに、私もMySpace内でアダムに関するブログを書いていますが、毎日4000アクセスを超えるほど、凄い勢いで人気急上昇中です。(アメリカでのアダムの情報、写真や動画を日本のファンに日本語で紹介しているブログです。いい年して、はまりまくって大変な事になっております。笑)

    アルバムの発売、楽しみにしていますね。
    またあらためて、遊びにきます!
    それでは。

  4. shalom Says:

    はじめまして。
    日本在住のアダム・ファンです。
    アダムのHPを作っている最中で、いろいろ検索していたところ、
    こちらのブログがヒットしまして、お邪魔させていただきました。
    アダムのアルバムのお仕事にたずさわっているのですか?
    日本人の方がアダムに関連したお仕事をなさっていると知って、
    日本人ファンの私は、なんだかとっても嬉しくなりました。

    アルバムの発売が何倍も楽しみになってきました!

    ところで、高知出身なんですね。
    去年友人の娘がヨサコイで地元の扇子踊り(盆踊りのひとつ)を披露してきました。
    (お土産はヨサコイ・キティのストラップでした・・・しゃもじにキティが抱きついているという・・かわいいのです♪)

    すごい人出らしく、期間中の宿泊は、
    年明け早々に予約しないといけないくらいと聞きました。

    来年あたり行こうかと友人と話してます。

    初めて伺って長いコメントになってしまいスミマセン。

    • Fuko Says:

      日本にもファンが着実に増えて来てるのですね〜。うれしいです!光栄な事にアダム関連の総合アートディレクション+デザインなと任されたのでいいもの作ろうと思ってます。本人も奇策で面白くて色々協力してやって行こう!と盛り上がってるので乞うご期待です!

      高知はよさこい盛り上がりますから宿泊は本当に早め予約じゃないと野宿ですよ〜。でもそれでもくる人多い位楽しいです。私は何年も夏に帰れてませんが是非機会があったら行ってみて下さい♪。

  5. きら Says:

    こんにちは ばにさんのブログから飛んで参りました

    今年のアメリカンアイドルでアダム君に骨抜きになってしまい
    毎日ネットでアダム君情報を追いかけています
    またこちらにもお邪魔させて下さいね!
    差しさわりのない範囲でアダム君のことを載せていただけると
    とても嬉しいです

Leave a Reply

