FUERZA BRUTA ー オフBway

Fuerzabruta01

Fuerzabruta02

オフ•ブロードウェイのFuerza Brutaを2回目見て来ました!何度見ても感激です!ユニオンスクエアーの小さなシアターで常に立ちっ放しで観ます。舞台は動くし壁も変わるし、天井から下がってくる透明のプール(?)はまるで別世界です。プールには4人のダンサーが水の中で走ったり踊ったりしていて、下からずっと見上げます(首痛い)だんだん下がってくるので、ガラス越しに触る事も出来ます♪。終わりの方では会場はクラブ化し、観光客のおじさんもおばさんも皆踊りまくってました。水がすごい降って来るので皆ビショビショに…。台詞などないので、英語のわからない人でも120%楽しめるショーです。ウェブサイトはコチラ

I saw Fuerza Bruta in Union Square last weekend. It was really amazing!! The casting was great and music and dance….everything was so perfect. Very artistic but still very entertaining. There is no seats so we move around as the stage moves around. My neck was a bit tired because you are looking up the ceiling that 4 girls are jumping around above you in a pool. All of us including tourists, grandma & grandpa started dancing towards to the end and the venue became a crazy fun club!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

11 Responses to “FUERZA BRUTA ー オフBway”

  1. salsaverde Says:

    Fuerza Brutaのサイト見ました。す、すごい迫力!なんか異次元におるみたいな感じですね。会場がスタンディングで踊りまくってるのがいいっすね~(^。^)
    あぁ、実際に見てみたいっす。日本来ないんかなぁ・・・・

    • Fuko Says:

      ほんとう別世界でしたよー。ショーも1時間ちょっとだから長過ぎなくて良!

  2. Bar-tender Says:

    す、凄い!!!
    コレ・・・
    スゲェ~~~~~!!!

  3. シェリー Says:

    楽しそうですね!!!!

    今度NY行ったら行ってみたいなー☆
    ヒトリじゃキツイですよね。。。。。?

    • Fuko Says:

      いや、一人でも全然キツくないですよ!もう会場パンパンで周りの人皆友達!みたいな感じですから!

  4. shalom Says:

    またお邪魔します。

    サイト見ました!

    すっごくかっこいいですね。
    さすがNY!

    観客参加型ショウっていう感じで、楽しそう。

    私もビショビショになりながら踊りまくりたいです♪

    • Fuko Says:

      私は実は観客参加型めっちゃ苦手なんです。極力目をあわさない様に、ステージにひっぱりあげられたりしたら泣いちゃいます、がこれは皆で参加型なので楽しめました!

  5. Micro-k Says:

    Fuko さん、

    mixiでお会いしたものです☆
    このブロードウェイ素敵ですね!次にNY行ったときは見てみたいです!

    PS,
    Fukoさんのアートワークも見させていただきました~
    素晴らしい環境の中でやってるんですね。これからも頑張ってください。
    私も少しずつ進んでいます;)
    BeyonceのJapan tourのチケットも取りましたよ。楽しみです!!

  6. naomi Says:

    このブログの記事のおかげで仕事のいいアイデアを思いつきました!
    私も絶対に見に行きたいです★
    これからもブログがんばってください!

  7. 段ボール Says:

    うわ、これすっごい興味ある!!
    こんな幻想的な世界にトリップしてみたいなぁ~☆

Leave a Reply

