Adam Lambertと仕事の後で…

Adam&Me03

仕事の後でアダムとお疲れさま2ショット。私もこの日はお揃いの黒いマニュキュアにしてました。夜中2時近くまでテンション上げて皆頑張りました。16時間ろくに座らずに動き回ってたので次の日足が筋肉痛に!(ただの運動不足)いやー長い一日でしたわ。

Some random pics with Adam Lambert in NY. It was a long day but we all worked hard.

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

Tags: , ,

23 Responses to “Adam Lambertと仕事の後で…”

  1. baniadamholic Says:

    ひゃ〜〜〜!!写真のアップありがとうございます〜!!

    超、お宝写真ですー!!

    かっかっかっこいい!!!

    朝から超ハイテンションになってしまいました(笑)

    お仕事頑張ってくださいね!!
    世界中がふーこさんの仕事っぷりに注目してますよ!←プレッシャー(笑)

    リンク貼っておきますね。

    みんな、写真を見に押し寄せると思いますよ(爆)

    • Fuko Says:

      コメありがとうございます!テンションびしびし伝わってきてますよ〜。:)

  2. きら Says:

    わわわーーーーー ふーこさん、ありがとうございます!!!

    早速押し寄せてしまいました(笑)

    ふーこさんもモデルさんのように綺麗ですねー(*^_^*)
    そして アダム。。。。スターのオーラ出まくりですね
    あー 素敵 ほんとに貴重なお写真のアップ、ありがとうございます

  3. 栗毛 Says:

    はじめまして!
    baniさんのとこのリンクから参りました!

    きゃーーーーーーー、すごいすごい!すごいすごい!かっこよすぎです!
    朝から心拍数あがって、血圧も上がって目がバッチリさめました(笑)

    過去記事で今までのお仕事も拝見させていただきましたが、ふーこさんCool!!
    絶対絶対スーパー素敵なものが仕上がってくるのを確信してます!
    見られる日が待ちきれません!
    お仕事がんばってください!

    • Fuko Says:

      おぉー、なんか納得です。→血圧目覚まし方。私も朝からテンションの上がる事すれば目がパッチリ覚めるのかしら?明日は何で目を覚まそうか…。

  4. himegorou Says:

    うわ~!ホントに素敵♪
    アルバムのアートワーク、本当に楽しみにしています!

    • Fuko Says:

      横に濃い〜顔のアダムがいると、私の顔の薄さが目立ちますね〜。笑。これだから外人さんと写真とると!!

  5. nobu Says:

    私も早速来ちゃいました~~。
    本当に素敵な写真有難うございます!!

    今までのお仕事記事も拝見しました。
    とっても素敵で、アダムのが本当に楽しみです!!

    お身体壊さないように、お仕事頑張って下さい!!

  6. Bar-tender Says:

    ファンキーなTシャツな事・・・(≧∇≦)b

  7. IRINA Says:

    はじめまして。
    baniさんのブログから飛んできました。

    ほんとすごいです。
    今までのお仕事の記事も拝見しました。
    これからのアダムが楽しみです。

    将来、フーコさんのようなアートディレクターになりたいので、
    すごい憧れというか尊敬します。

    お仕事がんばってください。

    ずうずうしいですが、もしよければ、今のお仕事についた経歴など教えてください。

    • Fuko Says:

      コメ有り難うございます♪
      アートディレクター大変だけど楽しいですよ!是非頑張って夢をかなえて下さい♥質問とかあったらいつでもメールして下さい♪。

  8. akiko♪ Says:

    mixiの足跡から辿り着きました
    Adamとお仕事だったんですね〜〜 ステキ ステキ!
    ブログ拝見しました。
    90年代に NY(郊外)にいたことがありますが、
    やっぱりシティは雰囲気が違いますね〜〜!
    これからもお仕事がんばってくださいね。
    twitter フォローしちゃいます.

    • Fuko Says:

      NYは楽しいですよね!郊外も大好きです。お仕事は定期的に辞めたい病が出るのですが頑張りますね!

  9. にゃん Says:

    はじめまして

    最初はフェルザブルタの検索でヒットして、アダムがいたのでビックリしました
     
    しかも、こちらのレスで見慣れたお名前が沢山あって!!
    ああもう繋がっているー!と興奮しています

    そして今日、アダムとの2ショット画像!

    感動です
    日本の方が異国でしっかりと活躍していて、しかもアダムの担当をなさっている
    素晴らしい

    更なるご活躍をお祈り&応援しています☆

    • Fuko Says:

      凄いつながってるのですね〜!ビックリ!&私も興奮です。
      異国で日本人パワーでまだまだ頑張りまっす!

  10. シーバス・エタミトラ Says:

    なかなかコメントしてなくて・・・スイマセンw
    あっ!ってか初の書き込みっすわw¥¥w
    毎回ブログ読んでますが、ええ感じの仕事環境ですねぇ〜
    食生活もNYCだけど和食ってのも素晴らしい!!

  11. shalom Says:

    素敵なツーショット!
    アダムのメイクを見て、どんなものが仕上がるんだろ~とワクワクします。
    筋肉痛に負けずがんばってください!

  12. Le★Ring Says:

    はじめまして。ついったーのほうでフォローさせてもらいました。
    よろしくお願いします┏(o’ェ’)ペコリ
    アダムと一緒にお仕事してはるなんて、ふーこさんすごいです゚:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:゚
    アルバム発売日も決まって楽しみですッッ
    ふーこさんもアダムもガソバレ~~~

Leave a Reply

