Penthouse Party @ Rivington Hotel

party1

party2

この蒸し暑さ…、にも負けず友達のジョシュの誕生日パーティに行って来ました♪。暑さで顔テカテカしてたけど気にしない!

 

ジョシュはロックバンド • グッドシャーロットの双子の兄弟なんです。その双子のジョエルがニコールリッチーと最近子供産んで二人目身ごもってますねぇ。ジョシュとは私がグッシャのアートディレクターになってから良く一緒に仕事してます♪。DJとしても幅聞かせてイケイケだけどかなりナイスガイです。ローワーイーストのリビントンホテルのペントハウスを貸し切ってのパーティってか。ん百人は入ってました!2フロア吹き抜けで、ルーフトップにはジャグジーが…!NYっぽいパーチーでした♪ハッピーBデー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

One Response to “Penthouse Party @ Rivington Hotel”

  1. ばに Says:

    わぉ、本当にNYっぽい雰囲気がします。(と、NYに住んだ事が無い私が言っても、あれですが。汗)

    東京でも、ま、お金を持っている外国の人たちがこう言うパーテイーをたまにやるのですが、私はただしゃべって食べて笑いまくって終わってしまいます。

    ・・・なぜなら、ビールをコップ1杯飲んだだけで酔っぱらってしまうからです(滝汗)。

    まあ、テンションが高いので、誰も私がしらふだとは気がつかないんですけどね(爆)。

Leave a Reply

