Sex and the Cityが近所で撮影

IMG_0001

IMG_0974

会社帰りに5番街をチャリで通ってたら凄い人だかりが!セックスアンドザシティの撮影でしたー。凄い人だかりで出演者は残念ながら見えず、待つ気合いもなかったので裏に止めてたロケバスに接近。(注:4人の写真は広い物です。下の小写真は私がちょこちょこ撮った物です)

映画第2弾は、噂によると世界金融危機も映画の中で影響してるらしく、ミスタービッグは仕事でサンフランかどっか一人で転勤。贅沢じゃないアパートで質素に一人暮らししながらキャリーとは別居。ビッグはもちろん浮気してしまったりしてキャリーは離婚を決意する、が同時にお腹に赤ちゃんがいる事が発覚〜、さぁどうしよう!シャーロットは近所のママさんグループとうまくやれなかったり、サマンサはサンタモニカからNYに帰って来てスミスとよりを戻すとか戻さないとか。ミランダはなんだろう?それにしても、どこまで本当か分かりませんが満載ですね!わくわく。でも貧乏なミスタービッグなんてイヤ〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

18 Responses to “Sex and the Cityが近所で撮影”

  1. とも Says:

    本物や
    しかも4人そろってる
    ちょこちょこっと写真におさめてしまうのが凄いな
    俺Sex and the City全部見てる。
    なんかすきやねん。

    • Fuko Says:

      4人揃ってる写真はネットで拾ったのよん。人多すぎで近寄れなかった…。全部見たんだね〜。私もリピートで見まくりましたよ。

  2. baniadamholic Says:

    ファッション好きとしては、たまらないドラマ&映画ですね。むふふ。

    キャリーは靴が大好きな女性ですが、私がバッグが大好きなのだ。
    ってことで、山のようにバッグを持っているのに、まだ欲しいと思う強欲な私(爆)

    この映画を見終わると、そのままショッピングに出かけたくなるので危険なのよね。
    気をつけないと(汗)

    そして、貧乏なMr. Bigは私も見たくない・・・。

    • Fuko Says:

      確かに危険な映画/ドラマですよねー。エイダンファンが多い中私は絶対ビッグ派なのでビッグにはなんとかステータスキープして欲しいっす!

  3. Hisakon Says:

    私、Sex and the Cityを観ていないので、全然話についていけません・・・汗

    アメリカにいた頃、私の周りで観ていた友達といえばゲイの友達しか思い浮かばず・・・こっちの友達はみんなかなり観ているようで、オンタイムで観られる環境にいた私が観ていないなんて信じられない!と言われる始末でした。

    去年日本から遊びに来てくれた友達はかなりのSex and the Cityフリークで、靴屋でキャリーがはいていたのと同じモデルの靴を発見して即買いしていました。確かにファッションはすごくかわいいですよね!! ただちょっとハイクラス過ぎるので、お財布がついていきません・・・涙

    やっぱりふーこサン、うらやましい環境で暮らしていますね~☆

    • Fuko Says:

      確かに普通の人はお財布ついていきませんよ!私とか永遠に無理です!!ってかDVDで見て下さい!!

  4. yammyyammy Says:

    やっぱり撮ってるんだ~~、、最近、撮影目撃情報をちらほらと耳にしていたのですが、こうやって写真で見ると現実的~~
    どうやって話をもっていくのか興味津々だったけど、BIGがしょぼくなるのは嫌だなぁ。
    でも一番大好きなサマンサ姉さんとスミスの今後が楽しみ~~っ!!!

    • Fuko Says:

      やっぱりサマンサはスミスいないとダメでしょー。ミランダ何してるんだろう。。

  5. Bar-tender Says:

    続きがあったんやァ(’◇’)
    てっきり劇場版で終了やと思っとったのに・・・(-.-;)
    やけど、LOSTがみた~~~い!!!
    (((((((っ・ω・)っ

  6. kesamoe Says:

    はじめまして!
    baniさんのブログなどなどから飛んできました。^^

    キャリーに顔がそっくりな日本人の友達がいます…(笑)
    だからドラマみていてもおかしくって仕方ありません。

    twitterもフォローさせてもらいました。よろしくお願いします~♪

    • Fuko Says:

      コメありがとうございます。キャリーにそっくりな日本人、なんか想像ついてしまいます!

  7. leemoon Says:

    ゴージャス! 
    サマンサとスミスのロマンスは続けてほしい~
    ビックに招き金猫を送ったら、商売繁盛になるかにゃん? 

  8. Shinobu Says:

    Hey!
    ずる〜〜〜〜〜い!
    そんな、自分の住んでるとこでSATCの撮影が・・・・なんて!
    私はグラッチアで最新の情報をゲットしつつ、ワクワク、ドキドキ。

    昨日は、ショーのフィッティングへ行ったの。
    そこん家にSATCのボックスセットがあって、!友達になれる・・・・と密かに思ったわ。

    • Fuko Says:

      ほほほほ、ザニューヨークよ!

      そういえばキャリーはパリとかロスは行ったけど、ロンドン行ってないよね〜。ブーブもドラマ見てる?絶対好きそう。。小さいけど。笑

  9. 栗毛 Says:

    こんにちわ。
    SATCは大大大好きなので映画PartIIも今からすごーく楽しみにしています!!
    ミランダは何か大きな裁判を機会に仕事を辞めてスティーヴとレストランを開く…って
    って噂を読みました。
    サマンサは↓のサイトで18日の写真を見てWOW!?(ネタバレかも?です)。
    ttp://www.cosmoguyonline.com/

    • Fuko Says:

      お〜〜ミランダはレストランですか!スティーブのバーの経験とミランダの財力+弁護士力でレストランなんて!人ごとながら凄いグッドアイデアだとおもいます!笑)

Leave a Reply

