Michael Jackson New Song ー 新曲

MJ_TII_Single_5x5

おそらく私の職種は今が一年で一番忙しい時期…。サンクスギビングやクリスマスのホリデーに向けて続々と新しいCDが出るので、9月と10月は毎年の事ながら週末土日両方休める事はまずないし、深夜0時前に帰れたら儲け物です!ビヨンセの新しいDVDとマイケルと、アメリカンアイドルのアダムランバートと格闘中。今年は豊作ですね〜。

ご存知の通りマイケルの新しい映画、サントラの仕事をしてますが、シングルカットが出ます!そのカバーをちゃちゃっと作ったのでアップしますね。アルバムタイトルと同じ”This Is It”。アルバムは限定発売でアナログレコード盤も出ます。コレクターズディションなのでアナログのパッケージには全部ナンバーがふられますよ。是非おすすめ。

This is the busiest time for my work every year. I’d feel I’m not so busy if I come home before midnight… Yea, so many late night work…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

17 Responses to “Michael Jackson New Song ー 新曲”

  1. Goldie Says:

    Fuko is my idol.

  2. bani Says:

    お疲れさま。
    今日もぽちっとしておきました。

    もう少ししたら仕事も落ち着くのかな?
    あと一踏ん張り。

    頑張れ〜!!!

  3. 5sense Says:

    Fukoさま
    ほんとうに毎日 タフですね、、、ごくろうさまです
    そして!
    !!!!!
    もうほんとに 美しい マイケルのカバー!!!大好き!

    映画のチケットも発売初日にとったので
    マイケルだいすき 娘と見に行きまーす!

    小学生だけど マイケルだけは 勉強しながら聴けるンですって!
    よけ進むらしい。みらくる マイケルです。

    こんなに 身近な感じで マイケルにアダムのお仕事がかいま見れて
    幸せです

    NYは想像もつかないぐらい 寒いと思うけど ご自愛くださいませ

  4. モン Says:

    やばい!このカバー相当美しいです!!
    This Is Itのポスターも美しかったし
    ふーこさんの作品はどれも美しい!
    これからの新作も楽しみにしてます☆

  5. shalom Says:

    ほんとに美しいです。
    マイケルが一番かっこよく見えるのでは・・というポーズをチョイスされてるのも素晴らしいです~。

    アダムの仕上がりがますます楽しみになってきました♪

  6. himegorou Says:

    ちゃっちゃと・・・なんて、とっても素敵です♪
    このピンクというか紫というか、この色大好きです。
    品があって、でもあたたかくスポットライトがあたっているようで
    マイケル追悼な感じがします :)

  7. nobu Says:

    とても素敵です~~!!
    私もこの色とても好きです!!

    忙しくて大変だと思いますが、頑張ってくださいね~~♪

  8. Bar-tender Says:

    アナログレコード盤も出んねや~~~(’◇’)
    こりゃ~♪
    間違いなく買いやね(σ・∀・)σ

  9. adamholic-jp Says:

     これ出来上がったのをKisalaさんのtwitterで知りました。
    お疲れさまでした。
     溜息のでるような素晴らしさ・・こんな素敵なカバーを
    作って頂いて一番喜んでいるのはマイケルでしょう。
    とても思いつかない色合いなんだけど、
    他を考えてぐるぐるまわりにまわっても結局
    ≪これだ!これしかない!≫になってしまいますから不思議です。それをちゃっちゃと思いついてしまうのはやはり才能でしょう。
    Fucoさんのあふれ出るような感性に乾杯!尊敬しています。
    Tokyo10月28日からこの映画がはじまります。もちろん見ます。
    その少し前にアダムのTime For Miraclesが発売なります。
    それも楽しみですしアルバムも。買います。買います。
      これからもっと寒くなります。いっぱい食べて体力をつけて
    お忙しい時期を乗り切ってください。 
    沢山のお仕事おめでとうございま~す。

  10. Shiho Says:

    twitterよりお邪魔します。
    愛するマイケルのカバーをFucoさんが作ったんですよねー
    はぁ~っ とってもキレイなカバーです!
    まるでThis Is Itの文字がマイケルの足元まで照らしているよう。
    とても素敵です。

  11. asma Says:

    はじめまして
    なんて素敵な仕事なんでしょう!
    マイケルのことは、もちろん知っていたし、大好きな曲もたくさんあります。
    でも、知りませんでした。
    マイケルが、こんなに 美しかったなんて。
    手に釘付け。なんてきれいなの。

  12. ミカエル Says:

    はじめまして、こんにちわ!
    昨日10月28日、予約してあった「THIS IS IT」サントラアルバムが届きました。
    色合いがとても素敵なのにビックリしました。マイケルの写真も色々な表情やポーズ、ダンスの動きがあって、とてもカッコイーマイケルばかりでした。
    特に好きなのは後ろから4ページ目の右ページ(右半分に写真が載ってる)の写真で、同じ写真を二日前にネットで見つけて、とても気に入り、携帯のデスクトップに貼り付けました。マイケルが右手を高く上げているこのポーズ、決まってますよねー!撮影用にとったポーズでもないんでしょうが(ビデオはとられてますが)、マイケルの姿は美しい!すいません。初対面ですのにマイケルのことばかり…。
    何気にこのアルバムのクレジットを見たら、Fusako Chubachiとあり、日本人女性なのでビックリしたのと同時に、とても嬉しかったです。凄いご活躍なんですね!
    でも、折角のマイケルの仕事なのに、本人はこの世にいなくて残念でしたね。
    どうぞこれからもお体に気をつけて頑張ってください。素敵なジャケットを本当にありがとうございました。

    • Fuko Says:

      届いたのですね〜!私はまだですよ!(笑)明日会社で聞いてみます。

      クレジットを見てここにたどり着いて頂いたなんてありがたいです。本当に本人がもういない事は残念でなりませんが、新しいマイケルの時代の到来だと思うと今後も頑張って是非たずさわっていきたいです!

  13. kariko Says:

    はじめまして。
    私もミカエルさんと同じく、アルバムのクレジットでお名前をお見かけしてここに辿り着きました!
    全体的に色合いがとても素敵だと思ってずっと気にかかっていたんですが、
    日本人の方が手がけていらっしゃると知ったときは余計に嬉しくなりました。素晴らしいです!
    上のジャケットもすごく素敵ですよね~
    これからもご活躍をお祈りしています!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: