Beyonce ー Woman of the Year

Bill_01

Bill_02

我が家は朝ご飯はダーリンの当番なんですが、最近は苺やブルーベリーなどフルーツにヨーグルトをかけたものを出してくれます。ところが今朝のヨーグルト、2日前に空けた物で、食べてから30分で逆噴射しました。はい、お口から。もうトイレでゲーゲー戻して薬飲んでベッドで2時間休憩しても仕事には来なきゃ行けない過酷な状況です。この人私を殺そうと…?とか頭をよぎったけど、お金かかるので病院だけは絶対行かない様にしなきゃ!と思って気合いで治して昼には出社してます。しかもちまたでは今日コロンバスでーってホリデーなのに!!

先月にMTVビデオミュージックアワードで3冠を手にしたビヨンセがビルボードのウーマンオブザイヤーに選ばれ、ビルボード紙はビヨンセ一色でした!ラスベガスのコンサートDVDのデザインも無事終わり、リリースも間近です!アンプラグドスタイルでいつもと違った趣向のライブですよー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

15 Responses to “Beyonce ー Woman of the Year”

  1. Natsuko Says:

    大変なコロンバスデーの朝でしたね、今の具合はどうですか?大丈夫ですか?
    私は風邪を引いてミッドタウンの病院へ行って来ました。ちょうどイタリアンのパレードも観れて良かった(?)です!

    • Fuko Says:

      大丈夫でしたか?なんか風邪ひくと、フルーが流行ってるからこわいですよね。私もちょっと咳が…!

  2. Anonymous Says:

    久しぶりにコメント書かせていただきまーっす☆
    とぉぉぉぉーっても辛かったですよね(; _ ;)もう、大丈夫なんですか?

    • ☆スミ☆ Says:

      久しぶりにコメント書かせていただきまーっす☆
      とぉぉぉぉぉーっても辛かったですよね(;_;)もう、大丈夫なんでうすか?

    • Fuko Says:

      おかげさまで同日にはすっかりなおってたわ!回復力以外とあった模様。

  3. Bar-tender Says:

    見た!見た!見た!
    MTVビデオミュージックアワード♪
    ビヨンセ☆最高!っうか、素晴らしすぎ(((((((っ・ω・)っ

    やけど、朝からファンキーな事で・・・Σ(´Д`lll)
    まっ、愛情の裏返しって言うやん!
    ・・・(・ω・`) 

    言わんか・・・。

    (’◇’)

  4. Anonymous Says:

    お忙しいと聞いていたので心配しておりました。体調を崩されたとか・・・大事に至らず良かったです。
    ある製薬会社の風邪くすりxxxのコマーシャル
    1にすいみん 2にごはん 3にxx さあげんき。
    たぶんそうかも。
    ますます寒くなります。どうぞご自愛ください。

    この頃ほぼ毎日ポチポチしております。

        アダムホリック ジェイ ピ

    • Fuko Says:

      ポチポチありがとうございます♪感謝♥
      週末で睡眠とご飯がっつりとりました!

  5. IRINA Says:

    お久しぶりです。

    大丈夫ですか?
    季節の変わり目のようでないような気候なので・・・

    昨日ビヨンセのコンサート行ってきました。
    いや~やばかった。今でも行ったことが信じられないくらいです。
    ほんと素晴らしいのひとこと。

    やっぱり、ふーこさん憧れです。

    • Fuko Says:

      あのコンサートはやばいですよね〜。私もNYで行ったのは夏前でしたが今でも感動が忘れられません!

  6. エスニック Says:

    Are u okay??! 仕事前に散々ですね(>_<)良くなりましたか?? beyonceのコンサート行きました~最高に感動しましたね(*^_^*)

    • Fuko Says:

      もーばっちりです!ありがとう。
      ビヨコン感動ですよね。前回より数倍いい!

  7. とも Says:

    大丈夫~
    今度からクンクンしてから食べなあかんな~

    コンサートDVDのデザイン楽しみっす

Leave a Reply

