RIKI ー 深夜の焼肉

RIKI03

RIKI02

だいぶ仕事が落ち着いて来た気がする、と思ったのもつかの間で今週も残業の嵐です。うぅ。でも終わりが見えて来たのは確か。夜10時にオフィスを出られると『今日は早く終わった!』って気分になるしね!

昨夜一緒にアダム残業してたゲイのクリエイティブディレクターと時計を見てビックリ。『まだ10時なのに終わった!』と言う事で二人で焼き肉食べて来ました!残業続きでなんか旨いもの食いて〜、って言ってたんです。旨い物と言えば焼き肉でしょ〜。ウチはダーリンが半ベジタリアンでお肉食べないので、私も家ではベジタリアンですが(魚介類は食べる)たまーに無性に『肉』が食べたくなって夢にまで見ます。深夜の焼き肉とか、いい年してやめといた方がいいのは重々承知ですがガッツリ堪能してきましたわ!しかも焼き肉リキは朝4時までやってるので残業後にもってこい。

I hate to say or hear “busy” “tired” and “stressed” because we all are busy, tired and stressed in some ways!! Also it makes me even more tired when I verbalize but I was really tired last night… I’ve been working so late and working on weekends without having any treats.

I was surprised that I finished working at 10pm last night because I thought it’s gonna be a midnight work. I just had to eat something nice and craving for meat! I went to a Japanese BBQ restaurant in Midtown called Yakiniku RIKI and had superb meal! The restaurant is open until 4am serving food… Isn’t remarkable? Great food, great wine and fun conversation definitely gave me some energy to go on other tough days!

Yakiniku RIKI: 250 E 52nd St (bet. 2nd & 3rd ave)  212-826-4255 MAP

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

12 Responses to “RIKI ー 深夜の焼肉”

  1. Anonymous Says:

     すっかりお元気になられてよかったです。
    「りき」聞いたことあるようなお店の名前ですけど・・
    焼き肉ではなくてアパートかなんかの名前だったかな。
    写真をみて匂いしないなと一瞬思った自分がはずかしい!
    毎回暴飲暴食しない限りお肉を食べるのに年齢制限はないはずだら、
    夢にまでみるようだったら食べればいいと思うけど。
    まして精力的のお仕事されてる方にとってご馳走は必要なこと。
    食べたいとおもっていたものを>ガッツリ堪能<
    されたときは何か幸せな気分になりませんでしたか?
     
     

     

  2. ばに Says:

    焼き肉美味しそうだにゃ〜。

    うちは食べ盛りの息子がいるおかげで、トンカツとか唐揚げとか、更にカロリーの高そうな物が定番メニューになってるわよ(苦笑)。

    そうそう、今朝更新されたときにすぐに来てポチしたんだけど、また試しにしつこく(笑)今やってみたら、「投票ありがとうございました」って出たの。

    もしかしてアメリカ時間なのかっ?!

    一日一回しか投票出来ないって言ってたよね?
    それとも「ありがとうございます」といいつつカウントしていないとか?(笑)

    よくわからないけど、押しまくっておくからね、しつこく(爆)

    • Fuko Says:

      いつもポチありがとうです。cool NYはアメリカ時間でブログ村の方は日本時間みたいなの。ややこし!だから両方一日一回しかカウントされないから一回以上押しても意味ないのです。一日一回目指してお願いしまーす!

      私もいい年した女だけど高カロリーな食べ物大好きよ。笑)

  3. Le★Ring Says:

    いつもお疲れ様です┏(o’ェ’)ペコリ
    ヨーグルトの呪い(?)からも復活しはったようでよかったよかった(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    疲れてるときなんかは、
    食べたいものを食べたほうがいいらすぃですぞ( 'ノェ')コッソリ
    貝が馬そ~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    アダムのアルバム楽しみです!もう熱帯で予約しちゃった(♛ฺ♉ฺ♛ฺ*)

    • Fuko Says:

      すっかりヨーグルトの事忘れて食べたいもの食べてましたわ!アダムきらきらしてるよ〜。

  4. 栗毛 Says:

    焼肉にビール!元気の源ですね。
    ふーこさん、毎日毎日ハードに働いてるんですもん!!!
    たとえ深夜にがっつり焼肉食べたって、クリエイティブなパワーの増強と
    お肌ウルルン効果(お肉は大切 by叶恭子 笑)分しか吸収されませんよ~

    • Fuko Says:

      おぉ、そういえば叶姉妹も夜中に焼き肉食べにいくってなんかで言ってた!!目指せ恭子さん?

  5. Says:

    やっぱ、’肉’だと私思うね。

  6. Bar-tender Says:

    わかる気がする~~~(σ・∀・)σ
    美味いよねェ・・・
    アカ~~~~~~~~~~~~ン(´ヘ`;)
    焼肉食べたなってきたΣ(´Д`lll)

Leave a Reply

