Beyoncé ー Live in Vegas Cover

157795146

私が作ったビヨンセのライブDVD ” I Am…Yours. An Intimate Performance at Wynn Las Vegas” のカバーです! やっと出せる…。今回のツアー見られた方沢山いると思いますが、このベガスのショーは普通のコンサートと違って小さなシアターで開催されました。ファンとの距離も近くビヨンセの息づかいまで聞こえる様なアンプラグスタイルの貴重なコンサート映像ぎっしり。更にライブ音源や特典映像もついていて、ディスク計3枚のでファンじゃなくても必見です。

スペシャルエディションは8パネル式の紙パッケージでいい感じに出来上がりました。個人的にはCDのプラスチックケースが大嫌いで、こういう紙パッケージの機会に恵まれると気合い入ります。プラスチックはどうも味がないし、エコじゃないから早く廃止するべきだと思っています!今回の日本版は確か全部プラスチックですっけ?うぅ。最後のページに私の名前が入ってますのでヒマな方は探し見て下さい♪。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

23 Responses to “Beyoncé ー Live in Vegas Cover”

  1. ☆スミ☆ Says:

    いつも思いますが、格好いいお仕事されてますね!

    DVD欲しい!!

  2. Mii BeBelinda Says:

    OH-!!!
    ふーこさんが作ったと思うと、
    すごすぎです。BEYONCEの歌唱力は感動ものですよね;;

    • Fuko Says:

      歌唱力もさることながらパフォーマーとしても感動ものですよね。

    • Anonymous Says:

      たしかに!!
      それに存在感もすごい!!
      オーラが違いますよね♬

      実はBeyonceアメリカ人の男の子には、あまり人気がないみたいです。

  3. keix Says:

    チョー格好いぃ。
    DVD買いますヨー
    BEYONCEは大ファンですっ
    ふーこサンのお仕事 憧れます★

  4. シェリー Says:

    すごいステキ!!

    私が観にいった公演だと思うと余計に早くみたい!!!

    日本とUSではケース違うんですね。。。

    発売と同時にGETしまーす♪

  5. kesamoe Says:

    すごい…
    今回さいたまに来てくれたBeyonce見てきました。
    すごくかっこよくて唄もダンスもステージもプロフェッショナルで、
    おまけにかわいくて…実は別にファンじゃなくってみにいったんですけど
    帰りにはすっかりファンになりました。

    なんともすてきなカバー!
    お疲れさまでした!

    • Fuko Says:

      ファンじゃなくても引き込まれますよね。私も一緒に連れてった友達が特にファンじゃなかったみたいですけど、凄い感動して大ファンになってました。笑。

  6. T2 Says:

    写真を使ったデザイン、一見簡単そうに見えて細かなレイアウトなど実は難しいですよね。どこでフィニッシュするか無限に悩む感じ。

    完璧です!!!!おつかれさまでした!!!!!

    • Fuko Says:

      そうでしね、いつも撮影から写真を選ぶ段階、タッチアップなど肯定はかなり長いです…。

  7. himegorou Says:

    キレイですね~♪
    これで紙の質感だとますます素敵!です。

  8. ミカンセ Says:

    ブルーレイも出るんですか?どうしよ~DVDは注文済みだけど・・。
    凄い素敵ですね~。とても美しいです。
    このシーン好きです!

    大阪公演でビヨンセとミーグリしました。とっても腰が低くて優しかった~。
    最後、なんか私の事をほめてくれてたんだけど、何の事をほめてくれたのかわからなくて、それだけが心残りです^^;

    DVDを見るの楽しみにしてます~♪

    • Fuko Says:

      ビヨンセもかなりミカンセさんの事日本のビヨ信者として認識してるんでしょうね!

  9. とも Says:

    おお~
    カバーかっこいいです
    買います

  10. slamma Says:

    やっとコメできた!!「(;´Д`)

    相変わらず毎回素晴らしすぎるお仕事ぶりですねヾ(´∀`)/

    • Fuko Says:

      ありがとうございます!私はかなりヨタヨタになってましたがなんとか綺麗なカバーになりました!

  11. Bar-tender Says:

    こりゃ~(´∀`)
    買いやな!買い!
    ビヨンセ!最高!最高♪

  12. 段ボール Says:

    買って、名前探します☆

    それにしても、相変わらず素晴らしいデザインやね!!

Leave a Reply

