Michael Jackson NY Premiere

photo

Michael Jackson “This Is It” のNYプレミアに行って来ました。仕事で間に合わないかなぁ〜、と思ったけどなんとかギリギリ9時の開演に間に合った!

会場はロスのプレミアとブロードバンド中継もして、雨だというのに外には深夜の公開を待つ人の列やらテレビ局やらタイムズスクエアは盛り上がってましたよ〜。映画はマイケルのタレント性の健在さにビックリと感動で、映画の最中に何度も大きな拍手が怒っててじーん、としました。

MJやアダムなど有名人は常に世界中のファンから批評されるので大変ですよね。一挙一動が全部話題になっちゃうんですから。世界中の人すべてに愛される事なんてまずありえません。自分が信じる物を貫いて、話題になってこそスターです!

I could make it to the NY premier of MJ’s “This Is It” last night. Before I talk about the movie, who the hell was the reporter at the red carpet? I could do a better job than her! Anyways, the movie was very impressive and just made me more sad that we can’t see it live ever again… But the movie made us to realize how gifted he was..not just he can dance and sing, he can create the art of music!

Also I just wanna say thanks for those of you who send me nice emails and comments! xx

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

9 Responses to “Michael Jackson NY Premiere”

  1. ばに Says:

    はい。
    まだ起きてます。もうすぐ夜中の2時。
    寝るタイミングが分からない(爆)。

    それにしても、なんだか貴重な体験だったみたいね〜。
    読んでいるこっちもドキドキした。

    途中で拍手が起こるって、やはり愛されていた大スターってことね。

    >世界中の人すべてに愛される事なんてまずありえません。
     自分が信じる物を貫いて、話題になってこそスターです!

    そうよね。
    これだけ多くの人たちが話題にする。
    MJもアダムもスターなのだ〜。
    ふふふ。

    それから、ブログの更新、頑張ったね。
    偉いっ。
    では、またお仕事に戻ってがっつりやっちゃってください(笑)。
    Love you~!

  2. himegorou Says:

    MJ素晴らしかったのですね!
    私は日曜日に見に行く予定なので、楽しみです☆

    >有名人は常に世界中のファンから批評されるので大変ですよね
    うれしい気持ちもそうでない気持ちも、わき上がってくるのはその人が好きだから。好きだからうれしいし、好きだから自分の思うとおりになってくれないと怒る。。。どっちの反応をしている人も、アダムが好きだということですものね。

    いろいろ反応があって大変だったかもしれませんが、本当に素敵なアートワークです!感動ですっ!

    • Fuko Says:

      ありがとうございます!賛否両論、それだけ熱狂的なファンが多いという事ですもんね。好きだから思い通りにならないとちょっとおこっちゃう、なんて万国共通ですよね。笑。

    • himegorou Says:

      愛は人を狂わせますね・・・(笑)

  3. エスニック Says:

    いや~昨日観てきましたが、ほんとかっこいいよMJ!!本当に残念に同時に思ってしまいましたね(>_<)

  4. ケイ Says:

    私も昨日見てきました。
    ふーこさんデザインのものを画像では
    たくさん見させていただきましたが、
    劇場で生で大きいものを見てきました。
    やっぱり素敵でした‼
    実は今まであまりマイケルの歌を
    たくさん聴いたり、ステージを見たことなかったんですが、映画を観て、パフォーマンスと
    スケール大きさにビックリ、そして、感動でした。
    あのポスターを見ると、ステージの鮮やかさと
    マイケルの声が

  5. ケイ Says:

    ごめんなさい、途中で送信しちゃいました…

    なんだかマイケルの声が聞こえてきそうです。
    私は、あのポスターすごい好きです!

  6. まりにゃン Says:

    初カキコどーもです(^^)♪

    すごいですよね~MJ。

    彼はホンにト賛否慮論あったミュージシャンですが、亡くなってもなお、こんなに世界中から愛され、尊敬されているなんて…

    やはり、素晴らしいエンターテイナーだったんだなって、皮肉にも亡くなってから気づかされました(´`)

    …と、気づいてしまったからには~

    私も見に行きます!!!!!笑

Leave a Reply

