Socarrat ー クセになるパエリア

IMG_1236

IMG_1235

この前ブランチに行ったチェルシーのパエリアバーSocarrat Paella Barが忘れられません!イカスミのご飯がお鍋にごびり付いてお焦げがたまらな〜い、し、海老ちゃんやらイカさんやらシーフード盛り沢山で、空豆がいいアクセントなんですね〜。他にも色んな種類のパエリアがありました!が、別で頼んだ揚げアーティチョークも最高!先週末とかに行ったんだけど、あれから毎日このパエリアの事考えて夜も眠れません。もぅ恋ですね。

のちのち分かったのが私がたまに行く14丁目のLa Nacionalと同じオーナーという事。La Nacionalは本気タパスって感じで、内装も食器も全く気を使ってないカジュアル感(人んちの台所みたい)と安さが良かったのですが、Socarratはそのちょっとモダンバージョンでしょうか。

一緒に行ったおチズちゃん曰く、Socarratは夜常に行列なそうな。確かに細長くて狭くてあんまり人数は入れないけど、今現在となりのレストランを改築してでっかくなるらしい!朗報ですね〜。あぁ、また食べたいよ〜〜。

Socarrat: 259 W 19th St (Bet. 7th & 8th ave) MAP Phone: 212-462-1000

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

9 Responses to “Socarrat ー クセになるパエリア”

  1. ばに Says:

    あああ、本当にお腹がすいてきたっ。

    っていうか、パエリア大好きっ!
    そしてイカスミ大好物ーっ!

    口の中が真っ黒になっても食べ続けたいイカスミ料理っ。

    これから朝ご飯を食べる東京のワタクシですが・・・シリアルを食べるのがばからしくなってきた・・・。
    どこかでかけて美味しい朝食でも食べてこようかな。マジで、マジで。

    うぐぐ、食べたいっ。

    • Fuko Says:

      早起きなのか、寝てないのか不明なバニさん…。やっぱり日本人は朝ガッツリ行かなきゃじゃない?一日の力の源ですもん!と、いいつつまた晩ご飯でガッツリするからキケンなんですけどね〜。

  2. yuimama Says:

    おはようございます!
    パッと見、魚介類だけ??って思ったら
    いかすみご飯(*^_^*)
    わたし・・・黒豚しゃぶしゃぶのお店で
    最後に【いかすみ麺】をいれ食べたことありますが・・
    いかすみご飯は食べたことないです!未知!

    でもフー子さんが忘れないほど美味しかったんだから美味しいんですね!
    お店・・広くなったら沢山の人、入れてラッキー!!よかったね!

  3. 5sense Says:

    いーな- NY!
    たくさん色々あって!きびしさもだけど。。
    ぱえりあ!
    見た目にも奇麗〜
    五感が刺激されて うらやましいー

    まだ すこし お風邪とか、、おだいじに、、
    はやく治りますように

  4. keix Says:

    おいちそぉ。
    イカスミのパエリアなんてあるのね。
    うーーっ食べたい!
    色鮮やかでGOOD!

  5. Bar-tender Says:

    たしかに~~~(>∀<)ノ
    パエリア最高(((((((っ・ω・)っ
    やばっ・・・
    めっちゃ♪食べたくなってきた(・ω・`) 

  6. himegorou Says:

    ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~っ!!!
    これはっ!本当においしそ~!( ̄~; ̄)

  7. とも Says:

    うまそう
    初めて見たイカすみのご飯

  8. chiz Says:

    うふ。2回目のイカスミパエリア美味しかったね。やっぱり2人前だと魚介が少なくて黒い面が多く見えてちょっとビックリしたわ。また美味しいとこ見つけて行きましょ〜☆

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: