Grunge ー 出版パーティ

寒くって来るとパーティシーズン到来!と言う感じがするNYですが、周りに新型インフル感染者が続々と出て来てて怖いです…。なんとかくぐり抜けてますが、へんな咳がもぅ3週間も止まらなくてヤーな感じ。

イーストビレッジのBowery HotelMichael LavineのPhoto Book出版パーティがあったので行って来ました。うちも良く撮影でお世話になってるマイケルはミュージックフォトグラファーとしてグランジをベースにした写真を長年取り続けてきてそれが一冊の本として出たのです。かっくいいですよ〜。コーヒーテーブルに是非一冊。パーティはおサレさんで混み混み楽しかったのですが、問題はかかってる音楽がグランジって事でした。わたくしグランジとか聞かないからウルセ〜!ってなって長居出来ませんでしたわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

3 Responses to “Grunge ー 出版パーティ”

  1. ばに Says:

    まだ咳が止まらないのね。
    これからは、ハロウィンの衣装は着ぐるみ系の暖かい物にしてください(笑)。
    お大事にね。

    それにしても、パーティーおしゃれ〜。
    最近、明るいパーティーにしか行ってないわ。

    こう言う、くら〜〜いのに久しぶりに行きたい(笑)。

  2. Fuko Says:

    ありがと〜。ほんと着ぐるみとかにしなきゃだわ。
    あ、そしてわかる、「明るいパーティ」。(笑)

  3. T2 Says:

    >グランジとか聞かないからウルセ〜!

    ↑俺個人としては静かな音楽からメタリックハードコアまで守備範囲なので平気なんですが、気持ちは分かりますw

    写真集タワレコにあればチェックしてみます。表紙はカート???

    インフルお気をつけて!!!

Leave a Reply

