Talk Like Singing ー 香取慎吾主演

SMAP香取君主演で三谷幸喜プロデュース舞台「Talk Like Singing」観てきました(今頃更新)。はっきり言ってミュージカル苦手派です。話す時に歌わなくても…、と思ってしまいます。でも三谷作品は映画とか大好きなので、かなりの三谷作品通の友達おチズちゃんと、グンゼ王子と凸版ジュンコちゃんと楽しく観覧してきましたわ。

「はぁじめましてぇぇ〜〜♪」と生まれた時から話す言葉が全部歌になって出てきちゃう香取君も良かったのですが、一番良かったのは川平慈英!サッカーとかの実況しかしてないと思ってたんだけど、歌はうまいし、英語も日本語も完璧だし、タップダンスから玉乗りダンスまでこなしながら会場の笑いもしっかりとる、あれには本当にビックラしました。正直主役の香取君食われちゃってましたもん。作品情報なんかでも、日本のトップスター香取慎吾主演!とかさんざん書かれてたけどアメリカ人はSMAP?誰それ?なので今回作品みて川平慈英をSMAPのトップスターだと勘違いした人沢山いたと思います。その位川平慈英輝いてました!!あと、脇役の若い男の子(激細)も凄い良かったし、全体的に楽しいショーでした。しいて言えば慎吾ちゃんの歌唱力が主役なのに他のミュージカル慣れしてるキャストに比べてビミョー…なのがガッカリでした。

撮影禁止だったので私はあんまり写真とれなかったけど、コチラ(←)に色々アップされてました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

8 Responses to “Talk Like Singing ー 香取慎吾主演”

  1. Bar-tender Says:

    あァ~~~(゚∀゚)☆
    笑っていいとも♪でも言ってた~~~香取君はミュージカルでお休みって♪
    そん時は実感なんて無かったんやけど、こうやって日記やと身近に感じて・・・
    ほんまなんや~~~み・た・い・な!
    ・・・。(’◇’);

    でも、まァ~~~川平慈英に食われちゃってるかもやけど~~~♪
    海外で日本人が活躍?しとるって聞くと(((((((っ・ω・)っ
    嬉しいです!(≧∇≦)b

  2. Latief@AnotherBlogger Says:

    Great blog sister🙂 I hope read Japanese

  3. yammyyammy Says:

    三谷作品だからきっと面白いはず、と思っていました。ただ、香取君は日本だったらSMAPのメンバーだからということで通用しても、やっぱりミュージカルだと歌唱力がねぇ、、ごまかせないものねぇ、、、
    川平慈英さんは以前舞台で見て、ノリの良さというか、センスがいいなーと思いましたがキャストだったんですね!そりゃ香取君、敵わないかも(笑
    ところで客層はやはり日本人が多かったのでしょうか??

  4. chiz Says:

    やん、ほんとふーこちゃんの写真観るとまさか一緒に行った会場だとは思えないくらいステキ☆さすがだわ〜。ジエイがSMAPの一員だと思う人どれくらいいるかアンケートとってほしかったわ。これからもジュンコとP王子をよろしくね♪

  5. Natsuko Says:

    ア!私も観に行ってました。ほんと、あの玉乗りとダンスと激細…良かったです笑

  6. sakiko Says:

    いつも楽しく読ませていただいてます。日本語でのミュージカルだったのですか?なわけないですよね…

    ジェイは解説など始める前はミュージカル俳優として活躍してたと思います。でもって余談ですが、川平ファミリーは代官山の教会で小さい頃から賛美歌を歌っていたとのこと。(私が式を挙げた教会なので…)

    New York City、一年ご無沙汰なので読んでるだけで泣けてきます。はぁ。早く行きたい。

  7. Says:

    しょせん、スマップ。
    仕方ない・・・・・

  8. IRINA Says:

    母が三谷作品大好きで、行きたいって言ってました。
    日本にも来るらしいけど・・・
    やっぱりsmapはsmapか。

Leave a Reply

