お勧めデジカメ ー SONY WX1

最近新しいカメラ買ったでありんす!(←仁の花魁風に)前のカメラは古くてちゃんと機能しなくなってたから、そろそろ変え時、と思いリサーチした結果辿り着いたのがSONY Cybershot WX1。何が凄いってフラッシュなしでもバーやレストランでいい写真がわんさかキレイな写真が撮れちゃうんです。今までのカメラはフラッシュなしだとすぐブレちゃったり、ISOのノイズが凄い事になってたけど、今回のこのwx1は弱照明でもキレイに撮れる!ってのが売りで凄い気に入ってます。もちろんスマイルディテクター付。何よりもお値段がお手頃。アメリカでは$349です。お安くてこの品質、さらに極小。まじお勧め。一個前の会社のパーティの写真はこのカメラで撮ったのよん。

そしてなんと、いつも友達の写真撮ってばっかりで後で写真見たら自分の写真がゼロ…、家族の写真撮ってるのにパパはいつもカメラの後ろ、なんて人に朗報!このパーティショットという小型ロボットにデジカメWX1を装着するだけで360度上下にも動き、人の顔を察知して勝手に写真を撮り続けてくれるのです!わー!デモ動画見たらつい衝動買いしちゃいました…。デモ動画はコチラから

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

6 Responses to “お勧めデジカメ ー SONY WX1”

  1. salsaverde Says:

    おひさです。デモ動画見てしまいました。
    ほ、欲しすぎます。
    いつも撮ってばかりなんですよね。
    し、しかし、昨年LUMIXFX37買って、ついこの前、EOS 50D 買っちゃったばかりだし、
    先月はTAMRON SP AF90mmも・・・・
    うぅ…SONY WX1 がまんできるか(-。-;)

    • Fuko Says:

      おぉ、相当カメラ好きですね!?ウチの彼も最近EOS 5 D買って来てちょっと目ん玉飛び出ました…。

  2. Mii BeBelinda Says:

    やっばー!!何このデジカメ!!
    動画見てしまいました。
    かなり欲しすぎです。
    デジカメの買い替えはSONY WX1で
    間違いないです。

  3. chiz Says:

    いや〜ん☆私もほしいんでありんす♪

  4. Bar-tender Says:

    これ♪スゲェ~~~(’◇’)
    マジ♪スゲェ~~~(’◇’)

    (o^□^o)

    早速、ヤマダ電機へ行ってきやす(((((((っ・ω・)っ

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: