Mike Ruiz ー Birthday Party

ハドソンホテルのバーを貸切って行われたセレブフォトグラファーMike Ruizの45歳のバースデーパーティに乱入してきました。久しぶりにハドソンホテル行ったわ…。マイクとはデスチャのケリーローランドの撮影で何度か一緒に仕事をし、ゴスペルのヨランダアダムスの撮影も彼にお願いしたり、良く仕事をするフォトグラファーの1人です。彼自身元モデルで映画なんかも出てたりしただけあって今は映像の方にも力を入れてみるみたい。(ちなみに小さい写真はクリックすると大きくなります)

マイクはタンクトップにおさまり切らない自慢のムキムキの体でムンムンしてました。マイクはゲイなので、お客さんも半分以上ゲイ、あとは激背高いモデルなどファッション関係が多くて面白かったです。もちろん一緒に行った同僚の3人もゲイでしたので、トキメキとか全くなかったけど安心して素で楽しめました。飲まなきゃいいのにアップルマティーニなんか頼むから二日酔いになるんですよね〜。アップルマティーニとライチマティーニは絶対大酔いして二日酔いになるって何度も経験してるけど楽しいとつい飲んじゃうの…。おいしいんだもーん。

One of our favorite photographer Mike Ruiz threw an amazing party for his birthday at Hudson Hotel. I’ve worked with Mike for Destiny’s Child’s Kelly Rowland for a few times and Yolanda Adams. It was great to see his rep Zizi who flew from LA and our Sony art directors had the best time! The best part of the party was the Hello Kitty on the drag queen’s head!🙂

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

4 Responses to “Mike Ruiz ー Birthday Party”

  1. Hisakon Says:

    MIKEさんの腕のタトゥーすごすぎですね!! 速攻マイク・タイソンを思い出しました!!

    いやぁ~~~~本当に華やかな世界にお住まいですね!! 本職の仕事はハードだと思いますが・・・アメリカ全開って感じです!! ゲイのパーティって楽しいですよね♪ 私もアメリカにいた頃はゲイの友達がすごく多かったので、毎週のようにゲイパーティに参加していた時期がありました。彼らはすごくエネルギッシュでパワフルなのと同時にすごく繊細で感情的で、人間味のあふれる人が多い気がします。

    フルーツ系のリキュールは確かに次の日ヤバいですね笑 すごくお酒の味強いのに甘いから意外と飲めちゃいますよね!

  2. Fuko Says:

    マイクの腕のタトゥーも凄いけど、腕も太さも凄いっすよねー!そしてゲイのパーティは素で楽しめるのでいいですよね♪

    甘いお酒本当に控えめにして気をつけまする。。。

  3. zizi Says:

    FUKO!!!! YOU ARE THE CUTEST DRUNK EVER!!!!!
    XOXOXOXOXOXOX
    Z

Leave a Reply

