うっとりルル&ロッキー

先日オフィスで行われたテレビ東京インタビューが今日無事に放映されました!見てくれて、連絡くれた人たちありがと〜。アテクシべらべらしゃべってましたわね。母は涙が出たそうです。(笑)近々ここにアップ出来たらしますね。私なんかのインタビューより、我が家のティーカップヨーキー達の映像の方が断然見る価値ありなので是非どうぞ。

ロッキーは先週去勢手術を終え、バイバイ玉々でしたがもう元気いっぱいに遊んでます。今生後7ヶ月目で1.7kgでした。ルルが2歳で2.2kgだからきっと同じ位の大きさになるはず。どんなポーズでもぐで〜ん、とされるがままのワン子達です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

6 Responses to “うっとりルル&ロッキー”

  1. yammyyammy Says:

    かわいーっ!!!!
    ってかそれよりもっ!!!ふーこさん、足細い~~と思って見ていたら、
    腕が毛深い~~~~っ!!って、ふーこさんじゃないってばっ!!(爆

  2. とも Says:

    ワンコかわいいなー
    手がピクッてなるのがたまらん

  3. Noreex Says:

    テレビ出たの〜。見たかったな。ルルとロッキー区別つかないけど、マジで死ぬほどかわいいね。やっと重い腰あげて今年はNY!春くらいまでに一度遊びに行くね〜。You know I haven’t even met Lee yet… Are you still coming to LA?

Leave a Reply

