ルパン風ロッキー

ロッキーは現在生後8ヶ月でまだ1.8kg程と小さいのでベッドルームのドアの下をくぐり抜けて行ったり来たり。ちょっと前まではコソコソ自分だけの道を通ってるつもりっぽかったけど、成長する度にだんだんお尻がつっかえ気味になって抜け出し方がおかしすぎ〜。もうチョットしたらドアの下にハマったロッキーの姿も見れるかも、と密かに楽しみにしているワタシ…。

今日のNYは晴天、しかも気温も10度近くあってポカポカ♪ルルとロッキーを連れて近所のドッグパークにおでかけしました。ウチは国連の近くなので今日は観光客がわんさかでしたわ。ワン子達も国連ビルの前でパシャッ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

6 Responses to “ルパン風ロッキー”

  1. マリーまま Says:

    はじめまして☆
    コメントありがとうございました(^◇^)

    今はNYにお住まいなんですか?
    ステキですね!!

    ロッキーさん
    凄技ですねww
    動画、かわいかったです(*^_^*)

    • Fuko Says:

      マリーたんとネルちゃん見てると、ちょっと前のルルとロッキーを思い出します♪
      ただ本当にうちの子達ぼさぼさではずかしいです…!

  2. salsaverde Says:

    ロッキーかわいすぎ(*^_^*)、思わず笑ってしまいました。
    ななめになって出てくるとこなんて、ただ者じゃないですね(笑)

    • Fuko Says:

      ただ者じゃないですよー。すっかりお気に入りの遊びみたいで夜中もガサゴソやるから夜はゴミ箱で塞いでます!

  3. とも Says:

    最後にスーと抜けていくとこがかわいくてたまらん

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: