ロスで新人アーティストの撮影

ロス出張から帰宅したー。づがれだー。今回はハリウッドヒルズのゥン十億円の豪邸を借りて16歳の新人アーティストの女の子の撮影。お天気に恵まれて撮影日和!NYは雪が降ってたそうな。でも撮影中ずっと立ちっぱなし、しかも大声であーだこーだディレクションとかしてたおかげで声出なくなったし足痛すぎ!週末は足ツボマッサージ決定です。

ロスで私が良く泊まるホテルのひとつ、Chamberlain HotelはWest Hollywoodにあって、お部屋も大きいし、ループトップのプールが何よりいい感じ。大きいホテルに泊まるとプールサイドがガヤガヤしてたり業界の人とか観光客が多くて落ち着かないけど、ここはひっそりしてて私のお気に入りです。しかも車を運転した事のない私にとって徒歩県内にファミマやレストランがあるのも最高。夜はロス在住で私の大好きなお友達ノリコと合流。日本から出張で来られてたソニーミュージックのめっちゃ偉い人、佐久間さんのディナーat Bar Hayamaに参加させて頂きました。なんともロマンティックな雰囲気のレストランで食べ物も美味しいし、次の日の事を考えてと思ってたけどついつい飲み過ぎてしまったわ。(いつもの事)

ロスとNYの時差は3時間だけど基本、短期ロス出張はビミョーな時差ぼけにならない為にNY時間で過ごす事にしてます。おかげで睡眠不足で一日中炎天下で撮影して、その足で空港に向かってレッドアイでNYに帰るという強行軍。朝NY着いて仮眠—オフィスで仕事。なんか今日は胃が痛いっす…。でも今夜は日本から大切なお客様が来てるからディナーに行かねば〜ん。キャベジンとウコンが欲しい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

6 Responses to “ロスで新人アーティストの撮影”

  1. キムー Says:

    いつも楽しみにして読んでいます。そっか~、LAか~。まさによくあるMTVのHIP HOPグループのPVに出てきそうなシチュエーションですね!とりあえず撮影お疲れ様です!にしてもNYとLAのなんたる気温差!!やっぱりUSAは広いですね!そしてなんたるフーコさんの過密スジュール!!!身体を壊さないようにしてくだい(僕も明後日から澁谷のカフェバーでグループ展パーティーに参加します。こっちも追い込みで超忙しいです)。

    • Fuko Says:

      うむー、普通に身体こわしちゃった。年には勝てないねぇ。。。しみじみ。。。

      グループ展するの?素敵!アップデートよろしくね♪

  2. いかりんぐ Says:

    初めまして。いかりんぐと申します。
    昨年暮れよりフーコさんのブログを発見して以来楽しみに読ませてもらってます!エンターテイメント業界はやはりハードスケジュールですよね、体調に気をつけて頑張ってください(^^)//
    あっ、ジョー山中さんは僕がエンタメ業界にいた頃はよく六本木の飲み屋とかパーティで会いましたよ。気さくに歌ってくれる人でした。
    最近ロックしてるバンド減ったよなあ、僕がおっさんになって新しいアーティストとか積極的に聞かなくなってるからかな(笑)
    これからも面白い情報を教えてください!
    それではまた!

    • Fuko Says:

      はじめまして、コメント有り難うございます!

      ハードスケジュールでハイストレスですが何とか保ってます〜。ジョー山中さんが気さくに歌ってくれるんですか?ありえない〜、うらやましすぎです!!!

      私も最近の新曲ぜんぜん積極的じゃなくて逆にプレーバックして昔の曲にいっちゃってます。だっていいんだもーん、ですよね!

  3. エスニック Says:

    素敵なホテルですね。いいな~

Leave a Reply

