NYの大雪、そしてまた雪…そして…

この前の記録的な大雪!の写真。個人的に色々ありまして、ブログの日付がずれてる…。同棲してた彼氏と別れて晴れて独り身に!(また…)人生色々だわー。今度こそ?とか思ったけどまた間違っちゃった。いつまで同じ事繰り返すのやら。とりあえず、今ある小さな幸せを大切に出来ない人とは一緒に時間を過ごせません。人ってつい、あれもこれもってなっちゃって、実は今自分が幸せだって事を時間が経つと忘れちゃうんだろうね。そして後から思い直してもおそーーーーい。と、いう事で2010年はNYシングルライフをお届けします♪新しい引っ越し先も決まったし心機一転、と思ったら雪でちょっと足止めくらってました。今日もまた吹雪いてるし〜。でも大丈夫さ。NYの雪道も、デコボコ道も、人ごみもヒールを履いて1人でまっすぐ歩けるもん。

大変な時に支えてくれた家族と友達に心から感謝です。家族と友達って一生もんなんだな、と改めて思った。彼氏とかは別れて接点もなくなるけど、真夜中にバッグひとつの私とワン子達を避難させてくれた友達、心配してくれて引っ越しにかけつけてくれた友達、はげましの連絡をくれた友達、美味しいものをご馳走してくれた人達、一緒に涙を流してくれた家族、本当にありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

19 Responses to “NYの大雪、そしてまた雪…そして…”

  1. chiz Says:

    おっとー!世のふーこファン、この記事で申し込み殺到しちゃうわよ!
    いつまで続くか、シングルライフ??
    今度こそ失敗しないように、面談手伝いますよ!ふふふ。
    それにしても、すっごい雪ね〜。頑張りましょ〜。インドアで♪

  2. シェリー Says:

    こんにちは(^-^*)

    来週なかばに急遽NY行くことになりましたー
    ・・・が雪ですよね(ー△ー;)

    日本もここ1週間メチャ寒いです。

    私の旅行グセもいつも心機一転が理由です♪

    ふーこさんもチビちゃんたちもカゼひかないように気をつけてくださーいね
    ヽ(^▽^@)ノ

  3. yammyyammy Says:

    え~~、、そっかー、、そうなのか~~~~~~
    (ーΩー )ウゥーン 最近ちょっと小さなquarrelがつづいてるのかな―とか思ってたけど、もっと深かったのねん。。。

    ま、でもほれ、ここで仕切り直して、パワーアップでバージョンアップ、
    短いと思われるシングルライフも満喫してください。

    無駄なことなんて何もないよーん
    (*^・^*)♪

    • Fuko Says:

      ありがとー、まさかマイナス4℃の深夜、しかも雪の中に追い出されるとは思わなかったわ!

  4. Kchang Says:

    次は稼ぐ男にしなさい。

  5. いかりんぐ Says:

    おはようございます!
    そうでしたか、色々ありますけど必ず幸せな日々がやってくると思いますよ(^^)
    NY寒そうですね~~っ、僕が仕事で行ったのは9・11の直後だからかれこれ数年経っています。チェルシーやソーホーなど街並みは変わらないのかな。また行きたいっ!
    ところでNYの女性は箸をかんざしのようにして髪をとめたりするのを見かけたりしますか?ちょっと教えてもらえると助かります、フーコさんのまわりはお洒落な女性がたくさんいらっしゃると思うので、ヘアアクセ事情を教えてください(^^)‘

    寒さと忙しさで大変でしょうが、お身体ご自愛ください!

    • Fuko Says:

      NYもたまにお箸アクセみたいなの刺してる人いますよー。私も前に109で買ったキラキラの着いてるお箸で髪の毛おだんごにしたりします!でもアメリカ人お箸上手に使えない人いっぱいいるのに髪留めになんか使えるのかしら??調べてみますね〜。

  6. いかりんぐ Says:

    ふーこさん、ありがとう!
    そして本当に大変だったようですね。ワンちゃんと貴女が風邪ひかなくて良かったですよ。
    大丈夫!男は星の数ほどいますからっ(笑)
    すてきな仲間に囲まれてあなたもすてきです!

    仕事、がんばってくださいね!

  7. koco Says:

    single life………

    aわたすぁたしも2010はシングルライフなのかしら。。。。。。

    今年は男運良さげと思ったんだけど。。。

    いやああああんん。。。

    NYCにいるとどんどん自分が強くなってきてしまって。。。こういう女に釣り合う男入るのか、、と思ってやまない今日この頃。。。

    • Fuko Says:

      すごーく、分かります。NYでシングルでいるとウロコが増えてくるんです。自分を守り戦えるようにウロコがどんどん厚くなる…

  8. salsaverde Says:

    それでは、1名、申し込みさせて下さ~い(笑)

    To be is to do ♪ いろいろあると思いますが、ゆっくり歩いて行きましょう

  9. Says:

    ひさしぶり〜〜っと思ったら。大変だったのね。ふーこの事だから頑張って消化していると思うけど、きっと来年の今頃には(いやもっと近々だな)また新しいストーリーが展開しているはず。仕事も忙しいと思うのでくれぐれも体に気をつけてね♪ も

    • Fuko Says:

      そう、もっとネタになるストーリーを、って、おいぉい。もーさんの幸せをあやかりたいっす!

Leave a Reply

