Adam Lambert来日!してた。

もう説明するまでもない、私がアートワークを担当してる去年のアメリカンアイドル2位のアダムランバート君!先週、日本はアダム旋風が吹き荒れてたっぽいのですが、私はNYからツイッターで情報収集しては盛り上がり具合に感動していました!『スッキリ』ではご覧の通り、辛口テリー伊藤さんがアダムの事べた褒めでビックリ&うれしい。

アダムのブログAdamholicを運営なさってるBaniさんが、アダムの来日と日本盤アルバムリリースを記念して日本全国のファンに呼びかけてアダムCDと一緒に撮った写真を編集しちまいました!編集技術なんて多分全くなかったBaniさんがアダムへの愛でここまで作ったから本当に感動!私もギリギリでオフィスで写真撮って載っけてもらいました。ちょうと1:00分目の所。Baniさんの力作の動画はコチラから。Baniさんは会った事ないけど、私が東京で住んでた所とか近所で出没場所が一緒だったり、ツボが一緒だったりと何かと親近感が湧くのです。そして見るたびにギンギラギンになって行くアダム、今後も注目です♪

☆☆☆追記☆☆☆ アダム本人がファン動画を見てくれたみたいで、日本のファン絶叫中!アダムは現在ワールドプロモツアー中で忙しいけど、ちゃんとTwitterで『I love u back Japan!』との事。日本のファンの愛はしっかり届いたね〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

Tags: ,

17 Responses to “Adam Lambert来日!してた。”

  1. ばに Says:

    ありがとー!
    今日はいつもより気合いを入れてポチしておくからねっ。
    がしがしがしがしっ!

    本当に、ふーこちゃんが参加してくれるってだけで、日本のアダムファンはみんな「うぉーっ。何となくアダムと繋がった気がする!」って大興奮なんだもの。
    (ファン心理なんてそんなもの。笑)

    本当にありがとう(感涙)。

    • Fuko Says:

      がしがしありがとう。(笑)

      凄い反響があったみたいだけど、これもbaniさん初め日本のファンが一緒になって盛り上げてくれたおかげっす!

  2. himegorou Says:

    ポチポチポチポチ~!!!

  3. aquarius Says:

    私もビデオに参加させてもらってます。baniさん&Adamholicsの愛が満載のビデオに感激中です(うるうる)その上早速ふーこさんがアダムのマネジャーにリンク送って下さったなんて!!!アダムが見てくれるかもと思うとドキドキします♥ありがとうございます^^

    【この前お取り寄せして獺祭の瓶内熟成スパークリング(発砲にごり酒50)飲んだんですがおいしかったです。日本酒じゃないみたいでした^^】

    • Fuko Says:

      ビデオリンク送っときました!そしてaquariusはどこどこ?どれどれ?

      獺祭スパークリング美味しいよね〜!獺祭はなかったので、最近家で普通のにごり酒とスプライトを氷で割って飲んだら美味しかった!お試しあれ。

  4. 鬼平 Says:

    辛口テリーさんがベタ褒めならば、間違いなくホンモノですね♪
    ふーこさんの御活躍振りにいつも日本人として凄く感激させられっぱなしです♪(-^*

  5. IRINA Says:

    お久しぶりです!!
    フーコさんもこのVIDEOに参加していたとは…!!!
    アダムのマネージャーさんに送ってくださったとは…。
    もうめっちゃうれしいです。ありがとうございます。

    もう早くも高3で受験が近くなってきて、フーコさんみたいになるべく、
    受験勉強の真っ最中です。いつになったら追いつけるかわかりませんが…。
    一日でも早く追いつけるよう頑張ります!!!

    [私のブログにここのリンク貼ってもいいですか?]

    • Fuko Says:

      受験かー。本当に大変だと思うけど頑張ってね!どこに決まっても長い一生を左右する事だから悔いのないように!

      リンク是非是非どうぞー♥

  6. shiro_ns89 Says:

    ふーこさんが寝ている間にこんな大事件になっているとは!笑
    起きてびっくりしてくださーい!笑
    そしてリンクをマネージャーさんに送ってくださって本当に感謝してます!!
    私もファンビデオに参加しているので:)
    アダムが!アダムが!笑
    もう今日はご飯食べなくていいです。お腹いっぱいです!
    ふーこさん大好きですーーー!!!!笑
    またさらにぽちぽちぽちぽち~!!!!

    • Fuko Says:

      おお、見てくれたんだ?さっき起きたらまた盛り上がっててびっくり!でもちゃんとご飯食べて下さい!

  7. Shiho Says:

    フーコさん!AdamがAdamが~~~っっ…!!
    私たちadamholicsにとってはとてもエピックな出来事でございますっ!!
    videoに参加できたこと、とても嬉しく思っています!
    本当にありがとうございます!感謝、感謝☆

    • Fuko Says:

      ファン皆の愛がいっぱいこもったビデオなので絶対アダムにも伝わってますね!

  8. Mako Says:

    すごい人気ですね!これもフーコさんのナイスなデザイン/アートディレクションのおかげでもあるんでしょうね。MJのサントラも買いました。表も裏も外も中もディスクも全部ステキです。このAdamのもそうですが、色使いがとても奇麗で感動しました!
    ひとつ質問ですが、MJのシルエットのデザインもフーコさんがされたんですか?それとも映画のポスター用に西海岸でデザインされたのをCDジャケット用に直して、裏表紙やブッックレットなどをフーコさんがデザインされたんですか?どっちでも凄いですけどー!応援してます。

  9. chiz Says:

    ぎゃーん、昨日まで日本にいたのにこのアダム旋風知らなかった私って一体ナニ??
    私もポチポチしときまーす☆近々飲みましょー。お土産あるよー。

  10. Yu~min Says:

    初めまして*^^*))) ビデオ参加組です(笑)
    アダムがビデオを観てくれて驚喜乱舞
    すべてbaniさん&ふーこさんのおかげです!!ありがと〜ございました*^^*)
    遅まきながら感謝の意を示したくて初コメさせていただきました

    あと勝手にTwitterもフォローさせてもらってます^^;;
    ポチポチするので今後とも宜しくお願いします!!

Leave a Reply

