Ciara – New Album in 夏!

R&Bの歌姫シアラのアートディレクションを担当する事になったので、最近はコンセプト作りと撮影の準備でバタバタ。シアラの曲は好きな曲が多いので毎日シアラを大音量でシアラワールドに浸かってます。夏頃にはアルバムが出る予定なのでそろそろ急がなければ〜。

シアラはまず踊りがカッコいい!!そして体型が凄い。締まりまくってる上に手足が激長。最近はPOPとHIP HOPの境目がなくなってきてるけど、シアラはHIP HOP黄金期の良さを常に残しながら新しい物を作ってる気がしてて好き。ジャスティン•ティンバーレイクとコラボしたシングル『Love Sex Magic』(YouTube)このビデオは必見。せくすぃーカッコイイ。あたくしジャスティンの良さを理解した事ないんだけど、このビデオ見たらちょっとジャスティンとイチャイチャしたい気分になりました(笑)。おひげがオーマイガー。あと有名所で外せないのがデビュー曲『Goodies (YouTube)』と『1, 2 Step (YouTube)』。割と新しいので好きなのは『WORK (YouTube)』。ビデオ凄いツボです。ではニューアルバムに乞うご期待。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

10 Responses to “Ciara – New Album in 夏!”

  1. salsaverde Says:

    Ciara と言えば、まじダンスかっこいいです。The Evolution についてたPV 見て練習したなぁ(笑)大の日本好きとか言う話もありますよね。
    ニューアルバム超楽しみです。制作ガンバです v^^

  2. SOU Says:

    はじめまして!
    いつもブログ楽しみに拝見させていただいてます。
    フーコさんが書くデザイン・仕事の事や、ライフスタイル、
    同じデザイナーとして憧れます。

    さいこーかっこいいです!

    ボクの家のCDラックにもフーコさんデザインが沢山ありますW

    応援しています。
    がんばってください!

    • Fuko Says:

      同じデザイナーさんにそう言って頂けると本当にうれしいです!そしてCDラックに私のデザインしたCDがあるなんて光栄です〜。お互い頑張りましょう!

  3. 鬼平 Says:

    ほんとにめっちゃスタイル抜群ですね!!!
    お顔の方もなんか。。。心なしか、すっきりされた様な。。。。

    確かに美しくなっております♪

    『HIP HOP黄金期の良さを常に残しながら新しい物を作ってる気がしてて好き。』

    なるほど。。。。
    勉強になりますww

    心して聴いてみたいと思います♪(-^b

  4. ばに Says:

    ・・・ジャスティンといちゃいちゃ(爆)

  5. Kazykazy Says:

    さっそくyoutubeにて拝見。
    かっこいい~!!そして、セクシー❤
    これから大注目します!!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: