Sex in the City 予告編2

待ちきれないよ〜!なんと予告編2には元彼エイダンが出てるじゃあーりませんか。も〜〜、なんか既にドキドキしちゃったけど、やっぱ私はビッグ派なのよね。うん。たいがい皆に『え〜』って言われるけど。ああ、でもだから色々だめなのかなぁ?エイダンみたいな人を探せばいいのか?と今ちょっと思った。(遅い…)

ちなみに、映画のサマンサのネイルアートを担当したのはNY在住の日本人ネイリストナオミちゃん。Alicia Keys、 MonicaやLady Gagaのネイルもやってる売れっ子ネイリストさん。今度私もお願いしなきゃ。とりあえず誕生日パーティで!さて、週末も仕事なので今日は残業は程々にして、飲みにいくぜ。

【追記】今日のNYはいきなり寒いので、一度家に帰って着替えてから出かける事に。トイレ行って用を足して手を洗ってたら大興奮状態のルルがいつものピョンピョンジャンプ。ピョーンと大きく飛び上がって便座の上に、と思ったら蓋が閉まってなかったので便器の中にドボン…。すぐ出かけなきゃならないのに洗うハメに。。。本人は何が起こったのか分かってないみたいで未だにブルブル震えてる。あーおかしかった。さ、着替えなきゃ。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

4 Responses to “Sex in the City 予告編2”

  1. ぽんぽこ Says:

    ルルちゃん、なんか想像つくようで面白すぎです!!声出して笑っちゃいました。

    日本でもSATCの映画早く公開されるといいなー。

  2. yammyyammy Says:

    わー、、見ましたー!!!ありがとー、、
    アブダビロケにもぶっ飛んだけど、もしかしてあれ、ライザミネリ????
    ぎゃー、びっくり、、
    エイダンとのどらまちつくな再開もありで、なんかすっごい面白そうで期待しちゃうんですけどーっ!
    それにしても、Mr.Big、いきなり老けました??痩せたのかなー。。?

    では。ポチ。

  3. 鬼平 Says:

    ルルちゃんは大災難でしたね~ww
    NYは寒いとのコト。。。。お風邪など召さないコトを祈っております!

    さてさて英語がさぱ~りなオイラにゃ、良く意味が判りませんが。。。ww

    でも相変わらずパワフルな4人組みのドタバタかな~♪
    悲喜こもごもで、日本の片田舎に住んでるオイラには、もっともNYを感じる作品の1つですww

    しかし、オイラはやっぱりサマンサが大好きです。。。。。ww(-^b

  4. IRINA Says:

    ルルちゃんめっちゃかわいいですね~ww
    いや~ツボりました。

    フーコさんといい、ナオミさんといい。
    日本人女性すごい!!!

    SATC2早くみたいです。

Leave a Reply

