なんとまぁ!NYの超豪邸。

今までアーティストの撮影で散々豪邸をレンタルして見てきました。はい。でもね、先日行ったS君のお誕生日パーティのペントハウスは、あ、り、え、な、い。ペントハウス含めて3フロアーがS君とダーリンの暮らすお家。しかも場所はSOHOと一等地。一体お値段おいくら億円?と誰もが思ってしまうと思いますわ。おほほ。

お部屋は一体いくつあるの?って位広くて、しかもテラスがドーーーンッですのよ。素敵なウッドテラスで眺めも最高でしたわ。お料理はメキシカン料理がドーン。ケーキもドドーン。なんじゃこりゃー。しかもウエイターさん2人働いてるし、ゲストルーム凄いし、私は家の中で迷子になるし。てな感じでNY成功者の生活をかいま見た夜でした。私もがんばろー。。。とりあえず宝くじ買おうと決めました。anyway, S君お誕生日おめでと〜ん。

I’ve been to lots of mansions in NY for a photoshoot for my work but never been to such an amazing pent house that I went for a birthday party a few days ago. The pent house includes 3 floors and a huge terrace with a great view. The design of the house was very modern and cool. The location is in SOHO! I couldn’t tell how many room there are but I was lost easily in the beautiful house. They had 2 waiters working for the party and great food and cakes. It was one of those most successful business man’s house and made me think to go get some lottery!🙂 Happy birthday S chan.

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

8 Responses to “なんとまぁ!NYの超豪邸。”

  1. ばに Says:

    海外からの大会社の駐在さんたちと交流が多くある私なので、家賃が月に300万とかいうお家に遊びにいく事も良くあるんだけど、こういうのは本当にまた「別格」ね・・・。

    お金ってあるところにはあるのね〜と、ため息付きつつ、同じように宝くじ売り場に目を向けてしまう庶民なワタクシ(爆)。

  2. SOU Says:

    なんだか夢の様な世界ですね…
    本当に夢の中でもいいから、
    こんな豪邸でパーティーしてみたいです!w

    なんだかふーこさんのブログを見ていると、
    パーティーとかディナーとか、
    オシャレ記事が多く、ドラマの一部を見ているようです!

    疑似体験させてもらって感謝ですw

    • Fuko Says:

      私はドラマのようなお洒落なイベントに便乗してるだけなんですけどね〜。(汗):D

  3. Kazykazy Says:

    はぁ~、おぉ~と連発です。
    ステキですね。
    家の中で迷子になってしまうだなんて…
    一度おじゃまさせてもらいたいです。

    私も会社の近くに宝くじ売り場があるので
    毎日横目に通ってます。
    サマージャンボ始まったし、買おうかな~と思っちゃいます。

    • Fuko Says:

      夢を現実にしてる一握りの人っているんですね〜。ため息ばかりです。。。さ、宝くじ!

  4. bar-tender Says:

    ・・・。
    スゲェ~(-.-;)
    所有しとるなんて・・・スゲェ(’◇’)
    その人らも凄いけど、その人らとお友達っつうのも・・・スゲェ(’◇’)

    俺らの周り・・・(-.-;)
    愉快な酒飲みしかおらんなァ・・・(・ω・`) 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: