Giant Plaque が届いた!

ビヨンセの巨大プラックが届いたー!レコードセールスが低迷する今日この頃、プラックが制作される機会がグンと減ってるけどミリオンセールスレベルのアーティストはプラックが作られて関係者にはお疲れさま、と表彰されます。発売から決行時間が経ってるけど、今思い出しても激動のプロジェクトで、やりがいありまくりでした。海や空を封鎖してのビーチ撮影、ミッドウエストへの校正トリップ、数日しかないデザイン期間…、プラックが一つ一つ増える度に自分のやってきた事を振り返ってジーンとすると共に、眠れなかった日々を思い出すのでした。でもこんな機会をくれた周りの人に私の方がお礼を言いたい位です!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

4 Responses to “Giant Plaque が届いた!”

  1. michi Says:

    素敵なお仕事、お疲れさまです!
    そういうのプラックって言うんですねー。見た事あったけど名前は初めて聴きました。ひとつ勉強になりました!

  2. chiz Says:

    もー、ステキすぎ。
    ビヨンセはもちろんスターだけど、我らがスターはフーコですぞよ!!
    今夜はお祝い南部美人 with 蕎麦&白波 with お弁当だよ!!

  3. himegorou Says:

    パチパチパチ (*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。 すごいですっ!
    誰かがTwitterで「アダムもプラックも。。。」とつぶやいているのを聞いてしまいました(笑)

  4. kumi Says:

    ステキーー!!!
    いいわー、ふーこちゃん。
    残業多いもんね、いつも。
    おつかれサマ。
    ガールズのスターふーこで部活リードしてってネ。

Leave a Reply

