出来た!BeyoncéのLive DVD

ビヨンセ姫の新しいDVD “I Am… World Tour” が出ますよー!世界32カ国、78都市。計108公演、通算動員180万人という過去最大規模のツアーで世界中を魅了したコンサートが1枚のDVDにギュッと収まりました。デラックス版にはライブ音源のCD、40ページの秘蔵写真集も入ってます。更にレアなbehind the scenes映像もたっぷりで見応えありまくり。特にファンじゃない人でも楽しめるので、かなりお勧めの作品。寝ないでがんばったどー…!クタクタ。日本の発売日は11月30日。予約購入お勧めです!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ


6 Responses to “出来た!BeyoncéのLive DVD”

  1. Ari Says:

    おつかれさまです~!!!
    今年一番のたのしみです!
    ふーこさんすごすぎです^^*
    本当に素晴らしいです!
    DVDたのしみです=^^

  2. ミカンセ Says:

    待ってました~~~!
    このジャケは迫力があって好きです!かっこいい!さすがです~!!!

  3. samu Says:

    日本の誇りです。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: