ベガスの新しい本格江戸前寿司KABUTO

急遽、週末ロスでとあるアーティスト撮影が入ったのでラスべガス経由で行く事に。ラッキー!

飛行場から直行したのは、最近オープンしたばかりの新しい江戸前寿司「KABUTO」。

カマ焼きは何でも美味しいけど、鯛のカマは格別!そして名前忘れたけど、変わった名前の白身魚の薄造り。初めて食べたけど歯ごたえがあって美味しかった〜。長崎の魚とか?!

日本酒はいつものお気に入りの奈良萬

奈良萬はラスベガスではここのお店にしか卸さないらしい。べガスで奈良萬飲みたいならKABUTOへGO!

純米酒とお寿司が良く合います♪

シェフのゲンさんは以前はNYの某有名レストランにもいたらしく、ゲンさんのこだわりが味の隅々迄行き渡っていて感動でした。

本格江戸前なので、ロール系は一切なし!です。日本人としてはホっとします♪

でも手巻きはあったから私の好きな梅キュウ巻きは食べれました。

また行きま〜す。(*゚▽゚)ノ

KABUTO: 5040 Spring Mountain Rd, Las Vegas, NV 89146 MAP 
Phone: (702) 676-1044
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: