LESのテラスで贅沢BBQ

週末はレストランBao Noodlesのオーナー、クリス家のテラスでBBQ。

この日は涼しくて最高のBBQ日和☆

酒サムライのTim、笑いの神ユッキー、いつも素敵なケイコさんと石川県の名酒・手取川の吉田くんを囲んでカンパーイ!

シェフやら、レストランマネージャーやら、唎酒師やら蔵元やらが集まると料理も飲み物もタダゴトじゃあありません!

見た目も素敵で、さらに全てマイウ〜〜。

ローワーイーストから見るマンハッタンの夕暮れ。

何故かこの時迄、土曜日だと思ってたら日曜日って事が判明してショックでクラクラした。。

でも飲みまくって、最後はやっぱり手取川でシメー!

準備してくれたワインソムリエの親友、グリルしまくってくれたクリス、本当さんきゅ〜!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ