レゲエなBdayパーティします。

ragga

今年もまた一つ年を取る時期がやってきました!

今年はのんびりまったりバースデ〜〜、なんて思ってたけどそうもいきそうにありません。パーティ好きのファビュラスな友人達が、パーティを開催してくれる事に!

しかも友人のレストラン『SakaMai』貸し切り。

何故かというと、「今年の異常な寒さの冬を乗り切った私達には、春を飛び越して夏気分を味わおうぜ!」って事でブルックリンを拠点に活動するレゲエバンド『Brown Rice Family』のライブパフォーマンスを頼んじゃったのです!

でも私、一人で貸し切りのハコを埋めれるほど友人多くないので、普段ブログを読んで下さってる方、HEAPSを愛読して下さってる方も是非良かったら来て下さい☆

パーティの詳細とRSVPは下記からどうぞ。

http://event.celebrations.com/Fuko2014

ジャマイカ、南アフリカ、ナイジェリア、ハイチ、アメリカ、日本。こんなに多国籍なバックグラウンドを持つ8人のメンバーたちのライブは必見。

こんな素敵な『Brown Rice Family』、うちのデジタルマガジン『HEAPS』の3月号、音楽特集でも取材させて頂いています!

BR

iPadをお持ちの方は是非コチラからDLどうぞ。

—————————
HEAPSは完全無料アプリマガジンです。
http://goo.gl/dTcY9v
アメリカのApp Store IDをお持ちの方は、こちらから↓
http://goo.gl/D8lLWQ
—————————
色々協力してくれた友人、関係者にアドバンスサンキューです!!
有難う!! Love you, xoxo
5413にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

Leave a comment