Adam Lambert – Live at Nokia Theater

行って参りました!即日完売したAdam Lambertライブ。チャリティMeet & Greetのチケットを$8,000(80万円位)で落札した人もいる位チケットは高騰していたそう…。(すご!)本番前に本人に会えるとの事で、今回は同僚1人、姪っ子が大アダムファンのチズコ、日本ファン代表でadamholic運営のbaniさんと4人でMeet & Greetへ!熱狂的なファンは午前2時から並んでたらしく、タイムズスクエアは何ブロックも先まで行列が伸びていました。Fox Newsもアダムライブの盛り上がりをレポートしに来てました。(Fox Newsの動画はコチラ

久しぶりにマネージメントチームにも会って盛り上がってるうちにアダム登場〜。興奮状態のbaniさんに『先に行って!』と背中を押されてアダムと久しぶりのご対面。『アルバムカバー頑張ってあれにして良かったよね〜』と抱き合いました。チズコ獺祭をプレゼントに持って行き『I love sake!!』とアダムも大喜び。更にアダム面会後に一番乗りで会場に入ってフロントロウをゲットし、またもや興奮状態のbaniさんを見て私も何故かうるうる。(笑)パワフルかつセクシーなライブで会場は大盛り上がりでした〜。

I went to Adam Lambert live at Nokia theater in Times Square yesterday. The fans started lining up from 2:00 in the morning. Those fans had amazing make ups and outfits on and singing along Adam’s songs! Fox News reporter was there to report about how the show is remarkable. (Watch the News) I brought 3 of my friends to “Meet & Greet” and one of them – Chizuko the Sake sommelier brought Dassai Sake for Adam. He said “I love sake!”.

It’s been a while since we’ve worked together but he was super sweet as always and we talked how happy we are about the album cover. 🙂 The show was powerful and sexy…he is the glam star…!!

Please click here after you read this post!

*ライブ写真はbaniさんのYoutubeから頂きました。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

12 Responses to “Adam Lambert – Live at Nokia Theater”

  1. aquarius Says:

    ふーこさんとアダムのツーショットすてき~♥
    去年の”ふぁっきんぐすかる”Tシャツのアダムとふーこさんを思い出してます^^
    NYライブの盛り上がりは凄かったんですね。M&Gチケット80万円なんてすごい!
    でもアダムにhugしてもらえるんなら全然高くないですよね、なぁんてw
    baniさんがアダムと会えて、私も本当に嬉しかったです(‘-‘*) 
    baniさんプレゼントの雪駄を履いたアダムを早く見たいなぁと思ってます。

    ふーこさんにアダムからプラックが届く日を心待ちに、ずっと応援していきま~す♪

    • Fuko Says:

      私もいつかbaniさんプレゼントをはいてるアダムを見るのが楽しみです。あと、プラック是非欲しいですね〜。セールス伸ばさねば!

  2. ばに Says:

    いろいろありがとーーーーーーーーーー(感涙)。
    もう、食べるラー油どころの話しじゃないって感じよ。
    どんなに感謝してもしきれません。そして今回の事で、ふーこパワーを思い切り思い知りました。
    となりで見ていて「すげー、すげー」って感じだったもの(笑)。

    私のうろたえぶりも堪能してもらえたみたいだし、何よりです。わはは。
    緊張したけど、本当に嬉しかった!一生に一度の素敵な思い出になりました。
    本当に、本当に、本当にありがとう!!

    そして、いろいろな事が全てうまい方向に進む事を心から祈っています!
    頑張れふーこ!!ぎゃぼー。

    • Fuko Says:

      いえいえいえ、こちらこそ色々ありがとう!あんなに心から感動してくれる人を見て私の方が胸打たれちゃったよ〜!

  3. まりにゃン Says:

    こんにちは☆すごいですね~アダムと2ショット(゜゜)!!
    ふーこさんて本当にすごいお仕事されてるんだなって改めて思いました!!(笑)
    これからもステキな作品を作っていって下さい☆
    遠~い日本でひそかに応援してます(^^)

  4. chiz Says:

    本当にありがと〜!!私も思わず姪っ子のためとか言いつつこの日を機にファンになっちゃいました☆ばにさんの勢いにも感動です。私ってば、アワアワし過ぎて変な人になってたはず!打ち上げで獺祭スパークリングでカンパイしてくれたかなぁ〜??

    • Fuko Says:

      今やすっかりアダムファンだね!(笑)
      獺祭とアダム…、相性よさげじゃない?

  5. モン Says:

    まじで凄いです!!羨まし過ぎです!!
    私もアダムに会ってみたいよ〜

  6. mint Says:

    わー!!!羨ましすぎです!!!アダム!!!

Leave a comment