J-Wave: ジョンカビラさん番組の同録ゲット!

先週の金曜日、ジョンカビラさんのJ-WAVEで出演させて頂いて、いろんな人からメッセージもらいました!
↓こちらにアップして下さった方がいたので同録を拝借。

自分の声を聞くのは小っ恥ずかしく、ビミョーな気持ちでしたが、嬉しいフィードバック沢山もらって私も初心に戻りました。

東京で会社をやめてNYへ、そして夢を叶える為にがむしゃらにがんばった20代の思い出話。収録時はダラダラと話したのですが、ジョンカビラさんの素敵なナレーションと共になかなかサマになってて感動。( ̄∇ ̄)

これがやっぱりいろんな思い出の詰まった作品です。

beyonce02

beyonce_11

beyonce_aboveb3

ジョンカビラさんが「ふーこさん」って言うたびにとろけました。(爆)
そこだけ永久保存しておこうっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

4 Responses to “J-Wave: ジョンカビラさん番組の同録ゲット!”

  1. エリカ Says:

    こんにちは。
    数年前からブログを拝見しております。
    日本でいつもフーコさんの活動に、勇気を貰って、元気を貰って、羨ましい気持ちと、そして悔しい気持ちも持ちながらいます。

    ラジオ拝聴いたしました。
    素敵でした。本当に。
    ”everything happen first in NY”の言葉、涙が出てしまいました。
    私も一歩前に進まなければいけないって思いました。
    いつかフーコさんにもお会いできるような、そんな自分になっていきたいです。
    応援しています、ずっと。

    • Fuko Says:

      すみません!コメント機能をオフにしていて今気付いてしまいました!!(汗)

      心のこもったコメント有り難うございます。あのラジオで少しでも一歩を踏み出すきっかけになればいいな、と思っております。

      いつか、ニューヨークでお会いしましょう!

  2. lynsky Says:

    ライブで聞いていましたが、いい話しでした。
    勇気と希望が湧くような
    これからも活躍を応援します!

    • Fuko Says:

      私は後から聞いたのですが、自分で聞くと未だに恥ずかしいです。。。でも、ありがとうございます!

Leave a comment