『HEAPS』を創刊パーティ!

01_005

デジタルマガジン『HEAPS』を創刊しました!
なんだか順番があべこべだけど、去年から突っ走ってきたデジタルマガジン『HEAPS』が6月無事に創刊され、先週Lower East SideのバーSakaMaiで創刊パーティをさせて頂きました!

01_016

01_021

NY在住10年が経とうとしていた時、音楽の仕事ももちろん楽しいけど、やっぱりNYと日本をつなぐ仕事がしたい、とずっと思ってたところ、こんな素敵なデジタルマガジンのお話を頂いたのが始まりでした。
NYでのクレイジーな経験や、面白いストーリーを少しでも多くの人とシェアしたい。そんな気持ちが実現出来たのは『HEAPS』の仲間達のおかげです。素敵な物を創刊出来たのは、それ以上に素敵な仲間が集まって昼夜問わず一生懸命形にしようと頑張ってきたから。
iPad_Art_Cover_M_02

『HEAPS』は無料でダウンロード出来て、一度のダウンロードで女性誌も男性誌も読めます!150MB程度なので、ネットの早さによってかわるますが、5-10分位でダウンロード出来ます!一度ダウンロードしたらネットに繋がっていなくても読めるので、地下鉄などでもお楽しみ下さい☆

ちなみに創刊号の女性誌特集は「シングル女子必見!NY流出会いの戦略。オンライン•デーティングは当たり前!」です。

03_055

創刊パーティの写真はコチラHEAPS Facebookで見れます。

HEAPS Facebookを「いいね!」(Like!)をして『HEAPS』のUpdateをお見逃しなく!

www.facebook.com/heapsmag

02_D_StreetShots_D2

毎日更新の「今日のNew Yorker – ストリートスナップ」はFacebookでも毎日更新されます。

Twitterもありまーす!www.twitter.com/heapsmag

ちなみに、現在『HEAPS』はiPadまたはiPad miniでしか読めませんが、今後はウェブやその他タブレットも対応していく予定です♩

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

Leave a comment