ハーレムに恋してる。

Autosave-File vom d-lab2/3 der AgfaPhoto GmbH

夏の灯火も残りわずかなニューヨーク。窓開けて寝たら風邪引くっちゅーねん!っていう位寒かった8月中旬。最近はちょっとお昼も26度位になるけど、朝夜は15度とか。過ごしやすいけど、、、夏はどこ〜?!

それにしても、ブログも会話も天気の事でしか始めれないような、つまらない自分に自己嫌悪。

まあ、それはさておき、私が編集長として関わっているデジタルマガジン『HEAPS』の5号目が出ました!

ハーレム大特集号、完成!

05_Covers

女性版は「ハーレムとゴスペル」そして、ハーレムで生きる日本人女性達をメインに取り上げております。

(↓画像クリックで大きくなります)

05_Indexb copy

80年代、日本のゴスペルブームの火付け役となった伝説のミュージカル『Mama, I want to sing』が30年ぶりに帰ってきたのです!

Mama I Want To Sing

元々個人的にゴスペルもハーレムもとっても興味があって、「ハーレム特集いつかやりたいねー」なんて春頃に思っていたら、『Mama, I want to sing』が再公演される!そして日本にも近々上陸予定!と聞いたもんだから、速攻編集会議、「ハーレム特集やろう!」と皆で盛り上がり、完成した号です。

Autosave-File vom d-lab2/3 der AgfaPhoto GmbH

男性は「ネオ•ハーレム•ルネッサンス」。ハーレムの歴史やカルチャー、アートシーンなど。

どっちも読みたい欲張りな人は心配ご無用です。HEAPSは一度ダウンロードすると右上の男女マークで簡単切り替えが出来るのです。また1からダウンロードしたりする必要は全くありませんので、両方お楽しみ下さい☆

IMG

コカコーラのCMでもおなじみの歌手、福原美穂さんのインタビューも掲載させてもらっています!

そして同じ名字で勝手に親近感を持っている女優の中鉢明子ちゃんのインタビューも。ハーレムで素敵にいきるイイ女、必見必読。

1232

毎週のように足しげくハーレムに通ったHEAPS編集者達。すっかりハーレムに魅せられて、ハーレムに住みたい希望者続出中です!

今はまだiPadでしか読めないのですが、近々ウェブでも読めるようになる予定ですので乞うご期待♪

[HEAPSを無料ダウンロード!]http://goo.gl/jJsF6b
[アメリカのiTunes StoreのIDをお持ちの方は、こちらからDL]http://goo.gl/Mi7amu

5413にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

Leave a comment