NYの人気バーガー2連発!

『Shake Shack』のバーガー

 photo[1]

特にバーガーファンではないのですが、最近バーガー食べさせられる機会が多い…。そしてやっと噂の大人気店!Shake Shackに行って来た〜。

お昼時とか夕飯時に通りかかった時、大体いつも大行列で食べる気も失せるので、お店に入った事はなかったのですが、この日は4時頃で遅い昼飯?早い晩飯?とかなり穴場でサクサクいけました。

味はーーー、しょっぱーーーい!大量のバター(?)がバンズにしみ込んでいて、それが塩っからい!ファンタグレープのSを飲んでたけど、全然足りないくらいしょっぱかった…。そしてポテトもいまいち。なんかアウトレットポテト?って位細切れで悲しい…。

老舗『21 Club』のバーガー

photo 3

21

そしてバーガー第2弾目は、老舗レストラン『21 Club』のバーガー。高級ステーキ用の肉をひき肉にして作ってるらしく、かなりジューシーで食べ応え満点!

バーガーのくせに24ドルもするけど、その価値はある美味しさ☆とりあえず一人では食べきれないサイズです。でっかーい。

ちなみに『21 Club』はドレスコードがあって、夜は男性はジャケット着用なので注意!

5413にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

2 Responses to “NYの人気バーガー2連発!”

  1. Fukumi Says:

    はじめまして。AdtimesのBrandyの記事を読んでこちらのブログにたどり着きました。ハンバーガーとは関係ないですが、夢をおいかけてNYに来られたその情熱に感動しましたのでその旨伝えたくコメントさせていただいています。
    私も今、隣のNJ州に住んでいるのですが、仕事を辞めてこの国に来て英語がなかなか上達しなくて悩んでいたところであなたの記事を拝見し、NYの第一線で働いていらっしゃるなんてすごいとかなりの勇気をもらいました。ありがとうございました!これからのご活躍を期待しています!

    • Fuko Says:

      コメント有難うございます!
      お隣のNJなんですね!私の記事で少しでも勇気を持って頂けたなら光栄です。海外の挑む大変さ、経験者にしかわからない苦悩、でもこれが必ず自分の肥やしになると今でも信じています。頑張りましょう〜!

Leave a comment