豪華メンバーとジャークチキンとBBQ

a049

m2

今年に入って何度BBQした事やら。。。焼きまくってる私の姿をみた友人が『BBQクイーン』ってな称号くれました。(笑)

毎回激ウマカルビを特別なルートで入手させてもらってるのですが、この日はジャークチキンが予想を遥かに上回る美味しさで、自分でぶっとんだ!

前日の夜に肉をモミモミ、スパイスを揉み込んで、大量のタイムとレモンが決めてでした☆

a013

m1

この日は暑い上に蒸し蒸しだったので、スタート時間を遅らせて始めました。あぢーー。

a055

この日はHEAPSスタッフ+豪華なゲスト人。NYを拠点に活動する女優の中鉢明子ちゃん。名字が同じでもこんだけ見た目が。。。

a060

売れっ子ファインアーティストのマツさんこと松山智一さん、HEAPSでもお世話になっているジャーナリストの津山惠子さん、酒ノムリエのチズ姉さん、シンガーの清貴ことKi-yo!

a037

こちらも女優の本田マホちゃん+大御所女優の風格の大御所ジャーナリスト津山惠子さん。

マホちんのブログはこちら『気まマホ日記』!

a021

日本を飛び出しアメリカで活躍するアクターのSohee Parkも。ドラマ『SP』とか故ブリタニー・マーフィの遺作『ラーメンガール』でブリタニーの彼氏役をしてた売れっ子俳優さん。

豪華な顔ぶれでしたー。

よく焼いて、よく飲んで、よく食べた!

さあ、次のBBQはいつでしょう?!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

Leave a comment